プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 病み上がりかけラン main 京都マラソン抽選結果&恒例の風邪ひき&10月のまとめ >>
京都マラソン見送っちゃおうかな・・・
2012-11-03-Sat
今もしっかり風邪ひき継続中〜。

頭痛いです。
喉痛いです。
咳が出ます。
体だるいです。

明日の日曜出勤すれば月曜は休みなので、そこで治してしまいたいトコロ・・・
いえ、治しますっ!!!!!
でないと大阪マラソンが・・・(泣)

さて、2月24日にある龍馬マラソン、
定員が約3500人のところ5000人以上の申込があったそうで抽選決定。
抽選結果は12月上旬。
めでたく当選した3月10日にある京都マラソン。
入金締切は11月12日。

私の実力では両方当たれば両方出ちゃえなんて選択肢は当然ナシ。
だってフル後2週間でまたフルなんて私には無理でしょ〜〜!
京都を確定すれば龍馬に当たっても出れないし、
京都を見送っても龍馬に当たるとは限らない。

だけど今のところ京都は見送っちゃおうかな〜と思ってます。
龍馬はせっかく第1回目の記念大会だし。
龍馬なら泊まりでゆっくり出来るし♪
外れたらその時はサイパンマラソンに行っちゃうとかフルはやめとくとか。

途中で気が変わるかもしれませんけど今はそんな風に考えてまーす。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

大会をいろいろ考えてる時って楽しいですよね。
でもこのご時世に悩めるのは幸せ者ですよ~♪
どんな選択をするのかなぁ(*^o^*)

早く風邪を治して下さいね。

No title

風邪お大事に♪
そうですね、俺もたぶん・・・龍馬選ぶかな・・・
う~ん難しいね(^^;
個人的ですが、高地には安芸市にたまにいきます♪
阪神タイガースがキャンプをするところなので(笑)

高知にいくと、くじらとか、カツオとかね・・
あ、あと、うつぼも美味しい(^^)
闘犬も面白い♪
京都はいつでも遊びにいけるので、やっぱ高知だ(笑)

としさん、
ほんとにこんな悩みが持てるのは幸せですね♪
風邪の方は良くなって来てはいるんですが、
咳は健在で治ってはいないみたいです。
もう一週間以上経つので治ってくれていいのになあ(ー_ー;)

のぶりんさん、
カツオは有名ですね♪
うつぼは食べた事ないけど確かあっさり味だとか。
闘犬て今もやってるなら見てみたいし。
あ、やっぱり龍馬かな。
なんだかすでに高知気分(笑)
これで外れたらショックひとしおですね(^▽^;)

No title

なんとっ、京都見送って龍馬なんて。
私が主催者なら推薦枠でご招待したいような素晴らしい心意気。
きっと絶対当たりますよ。
風邪、咳がひどいんですよね。お大事に。

 

cujiraさん、
えへ♪招待してください(笑)
というか京都蹴って龍馬の人も結構いると踏んでます。
風邪はやっとこ良くなってきたんで、
後は走り出すだけ。
もう風邪なんてひかないよう気をつけます(T_T)
| |
ブログランキング ドット ネット