プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< モチベーション下がり気味 main 京都マラソン見送っちゃおうかな・・・ >>
病み上がりかけラン
2012-11-12-Mon
かなり久しぶりに走りました〜。
なんと今日が11月初ラン!
・・・どんだけ風邪長引かせてんだ〜〜〜。

まだ風邪は病み上がりかけといった感じで完治ではないけど、
なんせ25日に大阪マラソンがあるのでサボってばかりもいられない!
というわけで3kmばかり走ってきました。

久々に走ると空気が冷たくなってて走ってて気持ちいい♪と思いつつ、
2週間ぶりに走ってるくらいじゃフル厳しいよな〜なんて思いつつ。
今まで走ってない分、正直レースへのモチベーションはかなり下がってます・・・。

とりあえずはレース当日までに少しでも走る勘を取り戻します〜〜。

時間 22分36秒
距離 3.0km
速度 7分32秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

大丈夫ですか???
もう詰め込んで走る時期でもないし、ジレンマですね。
とりあえず、楽しく走りましょうね~。
ゆりさん、ウェアは何色ですか?
スタート前にきょろきょろして探します!!
私はちなみに紫系統でいこうと思っています♪

No title

ゆりさんも風邪ですか~私も久々に風邪引きました~
でも食欲もあるし元気ですよ~
でもね、風邪が原因ではないけど、寝坊くせがついてしまい、
朝練が出来なくて困った、困った・・(^^ゞ

25日のレース関門がなければゆっくり楽しみながら走って来てね。
関門があるのなら、捕まるまでゆっくり走ってきたらどうかしら??

でも身体と相談しながら走ってね~

No title

ぼくも風邪が長引いてます。
でもレースがあるから休んでられないんですよね…。
とにかく悪化させないように睡眠だけはしっかりとるようにしましょね(^_-)

No title

ゆりさんもなんとか風邪から脱出できそうかな。フル前の風邪はきついですよね・・せっかくの大阪、楽しんで走れるよう順調に回復するといいですね。

風邪仲間だったわたしも11日休足し、きょうが今月2度目のランでした(;一_一)

ずらっぺさん、
私は参加賞TシャツorピンクのTシャツに薄いジャケット、それとランキュロットにCW−Xの予定です。
当日の気温とかによって上半身は変わるかも〜。
当日は紫目印にずらっぺさん探しますね♪
あっという間にあと2週間少々、がんばりましょう!!

星峰さん、
関門あるんですよね〜〜。
ひっかかるかもですが、とりあえずスタートラインには立ちます!
星峰さんの寝坊時間は、私が普通に寝てる時間ですよ(笑)
寒くなって来たらよけい起きれなくなっちゃいますよ〜。
脱!寝坊でいきましょーp(^-^)q

としさん、
睡眠はちゃんととってるのにナゼか治らない・・・。
なんでだろ〜〜なんでだろ〜〜ななななんでだろ〜♪
完治の手前までは来てるんですがあと一息がなかなか。
無理しないように走りまーす。

かおるさん、
ああ長引き風邪仲間がたくさん(^ー^;)
大阪マラソン当日は元気に走れるように早く回復させなくちゃっ。
かおるさんも結構休んでたんですね。
私も早く治さないとっ(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット