プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< あと一週間! main 病み上がりかけラン >>
モチベーション下がり気味
2012-11-16-Fri
時々タンがからむものの、それ以外の症状が特にないので1時間少々走ってきました〜。
公園の木がいつの間にか赤く色づいてました。
12日に走った時も赤かったっけか??
ちょっと間が空いてた割には結構走れて良かったと思いつつも
フルは今日の5倍近くの距離を走るのかと思うと・・・(泣)

風邪で走れてないとモチベーションも下がっちゃうんですよね。
大阪マラソン前なのにこんなじゃダメだよねと思いつつもどうにも出来ず。
とりあえず大阪マラソン当日は関門にかからずゴール出来たらいいかな〜とかなり弱気。
そしてゴールすら怪しいかもと心の片隅で思ってたりします。
でもなるべくならドナドナバスに乗った報告はしたくなーーーい!

来週の日曜が大阪マラソン本番。
それまではそこそこの距離で繋いで調整いたします〜〜。

時間 67分37秒
距離 8.7km
速度 7分46秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

大阪マラソン~

大阪マラソンか~ 確か去年も走ったね~
走りながらネットで生中継してる人がいたっけ

今回はファンランですね タイムを狙っちゃだめですよ
とりあえず風邪は完璧に治しましょう(^^)Y

No title

やっぱり42.195kmって、長いですよね~。
ぼくも考えると嫌になっちゃいます…。
場所は違いますがお互いに頑張りましょう!

No title

ほぇ~(><)
大丈夫ですか??
俺も風邪をひいて気分が下がり気味な時もありましたが、
持ち直してきました♪
あと1週間、気持ちを盛り上げていきましょう♪
大阪は、またゴール付近で応援してますよ(^^)/

No title

あらら・・・元気ないですね~。風邪長びいちゃうとね~(~_~)

でもでも大阪がもうすぐそこ。
ここは、ゆりさん頑張れパワーを送らないと・・・横浜からだとちょっと遠すぎて届かないかな~。いや、届くように送りますよ~~~。

ゆりさん、ファイト、ゆりさんの身体、頑張れ~。気合いだ、気合いだ、気合いだ!!!
(^.^)/~~~(^.^)/~~~(^.^)/~~~

No title

風邪早く治るといいね・・
私も鼻つまりだけがなかなか治らなくて参っていますよ~~

大阪頑張れ~ドナドナなんて恐れるな~ぁ~~
かおるさん同様気合いだ・気合いだ・気合いだ~~~~

 

ゆーすけさん、
へ〜〜生中継!
芸能人とかならあったような・・・。
さすがにタイムなんて狙える状態じゃないんで、
ドナドナされないようにだけ気をつけます〜(^ー^;)

としさん、
42.195kmって果てしなく長いですよね(>_<)
としさんはしっかり計画立てて練習してるんで、
きっと大丈夫!
私もドナドナされないよう気をつけます〜。

のぶりんさん、
となるとゴール付近までは行かなくちゃ!
風邪の方はもうほとんど良くなってるんで、
このまま行けば多分大丈夫かと。
私もなんとか気持ちを盛り上げていきますっ。

かおるさん、
わ〜〜〜かおるさんからのパワーが届いた♪
そんなに応援されちゃ頑張るしかない!
絶対ゴールまで辿り着くぞーーーーーー!!
うん、なんとか走らなくちゃ。

星峰さん、
風邪、良くはなっても完治まで辿り着かないのがもどかしいですね〜。
気合い入れて行かなきゃホントにもう来週!
日がない!
がんばりますーーーp(^-^)q
| |