プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪マラソンまであと4日! main モチベーション下がり気味 >>
あと一週間!
2012-11-18-Sun
あ〜〜〜いよいよ来週が大阪マラソン!
風邪のせいとはいえこんな練習量じゃ全然ダメとわかっていつつも、
出来るだけの事はしなくては!
モチベが上がるというよりは焦りです〜。

というわけで今日は坂道コースへ行ってきました。
気温的には今が一番走りやすいかも?
空気は冷たいけど寒すぎず走って体が温まるとちょうど良い感じ。
ちなみに長袖Tシャツに長パン。

レースウェアはどうしよっかな〜。
せっかくだから参加賞Tシャツ着たいけど半袖だと寒い。
それなら上に薄いジャケットを羽織ろうと思ってたけど、
ジャケット着るとTシャツ見えないし、長袖シャツ一枚のが動きやすいかな?
いや、EXPOでアームウォーマー買って参加賞Tシャツ一枚にする??
などなどちょっとまだ確定してません。
でもなるべくなら参加賞Tシャツを着る方向で考えてまーす。

時間 37分15秒
距離 5.0km
速度 7分27秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

ぼくは今度のつくばでは半袖+アームカバーの予定です。
さて、ゆりさんはどうするのかなぁ~?

No title

では当日は参加賞Tシャツを着ているゆりさんを探します♪
違うの着てたらもう分からないね…
私は頭に薄紫のBrooksの帽子をかぶる予定です。目印にしてください♪

 

としさん、
普段のランでは長袖シャツでちょうどいいので悩むところ。
アームカバーは持ってないので買えなかったら参加賞Tシャツ着れないし(T_T)
うーーーーーーーん。

ずらっぺさん、
や、アームカバー買えなかったら長袖Tシャツになります(^^;)
下半身は確定で、茶色かピンクのキュロットに真っ黒のCW-X。
そっちを目印にしてもらった方がいいかも〜〜。
| |
ブログランキング ドット ネット