プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪マラソン2012EXPO main あと一週間! >>
大阪マラソンまであと4日!
2012-11-21-Wed
ああ〜〜大阪マラソンまであと4日!
迫って来てる〜〜。
明らかな練習不足に気持ちだけが焦る〜〜〜!!

とりあえずあと4日で疲れが溜まる練習してもイカンので坂道で4kmばかり。
気温的には走りやすくてちょうどいい♪
やっぱ風邪なんてひくもんじゃないや。

もう腹をくくらないとどうしようもないとわかっちゃいるけど、
焦る気持ちはどうしようもないです〜〜。
あわわわわ・・・・。

時間 28分28秒
距離 4.0km
速度 7分07秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

本番はお菓子エイド目指して、ごぼう抜きぃ。
ニンジンの力は大きいはず。

No title

本当ですね。
風邪なんて引くもんじゃないですね。
ましてや、原因不明は堪えますよ('_`)

お互いに腹をくくって頑張りましょう。
きっと何とかなりますよ!!

No title

ご無沙汰してます

風邪、なんとかなったみたいですね。良かったです。

さて、ワタクシはと言うと、大阪落選が判明して早々に「第1回富士山マラソン 河口湖1周」にエントリーしてまして、紅葉を楽しみにしつつ待ちかまえておりました。
ところが。一昨日(月曜日)から喉が痛くなり、昨日今日と微熱・鼻づまり・鼻水・席・くしゃみが、ビミョーな状態。
「やっちやった~(>_<)」です。
早々にやっつけたいので、普段は飲まない薬に手を出す予定。トホホ。
(葛根湯で大丈夫そう)

ま、フルじゃないし関所もないレースなので熱と咳さえ治まれば、何とかなるかなぁ、と思ってます。

大阪、楽しいレースになるといいですね。

No title

当日は天気が良さそうだし、
気持ちを前向きに持てば大丈夫ですよ♪
きっときっと頑張れます(^^)
たとえ練習不足でも、ゆりさんには経験があります。
大丈夫です(^^)
お互いに頑張っていきましょう♪

 

cujiraさん、
豪華なエイドは確か32.5km。
そこまではなんとか辿り着かないと・・・いえ、ゴールにちゃんと辿り着かないと(^^;)
今年はニンジンにありつきたいです♪

としさん、
ああ〜〜〜明後日ですよ!!
会社でも「いよいよだね〜」なんて声をかけられ、
ゴール報告出来ないと恥ずかしい〜(>_<)
当日は死ぬ気でがんばります!
としさんもいい結果が出ますように。

こまさん、
風邪どうですか?
フルじゃないとはいえせっかく景色の良さそうな大会、
万全の体調でしっかり楽しんでくださいね♪
富士山、一度は行ってみたいなあ。
どうせなら大会を絡めて・・・♪

のぶりんさん、
もう逃げられないので死ぬ気でがんばります(^ー^;)
なんとか関門にだけは引っかからずゴールしたいっ!
ではでは日曜は大阪の地でお互いがんばりましょうね!!

| |
ブログランキング ドット ネット