プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大阪マラソン2012 main 大阪マラソンまであと4日! >>
大阪マラソン2012EXPO
2012-11-24-Sat
大阪マラソンEXPOついに大阪マラソン前日〜。
うわ〜〜ついに明日ですよ!
というわけで前日受付に行ってきました♪

昼過ぎに会場のインテックス大阪に着いて受付。
(横の写真は帰る時に撮ったので暗いです)
ランナーで賑わってるもののほとんど並ばずゼッケンとTシャツをゲット!
ん〜〜今年の参加賞Tシャツのデザインもいい♪
明日はやっぱこれで走りたいけど半袖は寒いよねえ。

で、ミズノのブースでアームカバーを購入。
これでTシャツが着れる♪
ま、実際はゼッケンでTシャツのデザイン部分は隠れるんでしょうけどね(苦笑)
でもせっかくの大会Tシャツ、今回着ないでいつ着るの!
(大会後はジム用ウェアになるでしょうけどね^ー^;)

参加賞Tシャツとゲットした試供品たち明治のブースで「たんぱく質は大事だよ!」って内容のセミナーを聞いてVAAMとSAVASの試供品ゲット。
明日持って行こーっと。
ふらふらしてたらサロンパスの試供品セットもゲット。

そしてInBody測定してくれるというので計ってもらいました。
結果→→→体重多め、骨格筋量多め、体脂肪量多め。
脂肪を落としたら筋肉質なイイ身体になれるんだろうなきっと・・・。

アミノバイタルのブースでは完走セットを購入。
ゼリー3パックと顆粒4パック+アミノバイタルGOLDなる顆粒1パック。
GOLDというのがオリンピックでも使われた良いものらしいです。
練習量が足りてないからせめてエネルギー切れにならないよう明日はゼリー持って走ります!

ふらふらしてたらあっという間に外は真っ暗。
明日は朝早いので今日は早めに寝まーす。

明日は完走出来ますようにっ。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

マラソン大会 cm(5) -
Comment
 

No title

ほんとTシャツかっこええv-354
色々ゲットしましたね エネルギーはちびちび補給が大事ですぞ

で、写真にちろっとv-26が写ってるけど、これも売ってるのv-405

明日は晴れるし楽しんで

No title

いよいよですね。
あの御堂筋をランナーで埋め尽くす光景はすごいの一言ですよ。
そして、おっきなエイドは縦にながーく色々あるので手前であわててとらないようにね。
今日は楽しんで美味しいランにしてくださいませ。

No title

ちゃんと早めに寝ましたか?
で、今日はどうでしたか?
レース記 楽しみにしています(^-^)/
ちなみにぼくはダメでした。

No title

ゆりさん どしたん?
いつもすぐに大会の報告をしてくれるのに
かなり疲れたんでしょうか

ゆーすけさん、
去年のもそうだけど大阪マラソンのTシャツはデザインが良いです♪
見事に晴れてくれて無事完走出来ました〜。
忙しくてレース当日記がUP出来てませんが、
今日明日あたりに更新予定なのでしばしお待ちを(>_<)

cujiraさん、
ほんと給水も長ーーーーかったです。
美味しいランには・・・残念ながらなれず(T_T)
詳細は後ほどUPします〜〜。

としさん、
レースは一応ゴール出来たんで私的には良かったです。
詳細は後ほど〜〜。
としさんはダメでしたか(>_<)
や、でも体調が万全じゃないんでそれは厳しすぎでは・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット