プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今日はガッツリ main 第35回記念「日本のへそ」西脇子午線マラソン大会 >>
あっという間に年末へ
2012-12-26-Wed
今月に入ってからなかなか更新出来てませんです。
原因は・・・引越し!
そう、引っ越したのです~~。
今までのとこから電車で数駅のとこですけどね。

なんとか普段の生活は出来てますが、いまだ部屋は段ボールまみれ。
日々仕事に行ったりジムに行ったり走ったりしてるとなかなか片付けられず。
そしてPCもなかなか開かず更新もおろそかに~。
でもちゃんとちょこちょこ走ってはいたんですよっ。
頻度も距離も落ちてますが、一応ね♪

ところでや~~もう最近寒いですよねっ。
外はモチロン家の中も寒い!
というわけで暖まるべく走ってきました♪

夕方になってしまったので暗くなるまでの約30分ラン。
とは言っても引っ越してからは坂だらけなのでいい練習になります♪
体が程よく暖まって終了~。
でもやっぱもう少し早く始めればもう少し走れたからもったいなかったような。

とりあえず年末にはまたちょこっと長めに10㎞超え走りたいな~♪
なーんて思ってると、やっぱり片付けは後回しになっちゃうんですよね~。

あ、そうそう龍馬マラソンは当選してたんですよ!
でもこんな調子じゃフルは厳しいと思って今回はお見送りにしちゃいました・・・。
というわけで来年のレースは白紙状態。
今はこんな練習量なので、ハーフまでの大会を狙いまーす。
となると・・・やっぱあのレースとあのレースあたりかな~♪♪♪

時間 27分45秒
距離 3.70㎞
速度 7分30秒/㎞
スポンサーサイト

テーマ : ジョギング・ランニング
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

No title

へ~ 引っ越ししてたんだ

だからゆーすけが有体離脱して、ゆりさん家に行ってももぬけの空だったんだ

ちなみに、坂ばかり走ってると足が太くなりますよ(^皿^)

そっか~フルはお預けですね。
俺はもう年末年始は完全休足にしようかとも考えてます。
本格的始動は新年からということで(笑)
まだ、分かりませんけどね(^^;

No title

引っ越しされたんですか。
新しいっていいですね。
片づけは大変でしょうが、あれこれ部屋作りも楽しいですよね。
いろいろ頑張れ~(^-^)/

No title

お引越しされてたんですね~。
この忙しい時に(^^ゞ

来年になってからゆっくり楽しく新しい生活の場を作りましょう・・・楽しいことも多いかと・・・

 

ゆーすけさん、
ふーんだ、もう足は太いからいいんですっ(ー3ー)
いい練習になるからいいんです〜〜だ。

のぶりんさん、
おおー完全休足ですか。
それもリフレッシュ出来そうですね♪
でも連載は続けて欲しかったな〜(^ー^;)

としさん、
普段の生活を優先するとなかなか片付けが進まず。
部屋からダンボールが消えるのはいつの日か(^▽^;)

かおるさん、
や〜〜なかなかに忙しくていつになったらゆっくり落ち着けるのか(>_<)
新天地で楽しめるようがんばります〜〜。
落ち着いたらまたフルにチャレンジしますね。

龍馬

出ないんやぁ。
会えるかなぁ〜と思ってたので残念。
私も奈良終わってからあまり走らず食べまくりの日々が・・
ヤバイです。
来月、走り込む!

 

えみっちさん、
すいません〜〜〜今の状況じゃフルに挑むだけの練習は出来ませんです(>_<)
えみっちさんはバッチリ高知を楽しんで来てくださいね♪
走り込みがんばれp(^-^)q

No title

引越しお疲れさまでした。
龍馬はご辞退されてたんですね。高知県民のみなさん、ゆりさんが来なくてがっかりしてますよ(笑)
また、どこかの大会で共走したいですね。
| |
ブログランキング ドット ネット