プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< フォーム、やっと慣れてきた感じ main 昼ラン >>
久々の連日ラン
2005-12-19-Mon
久々に二日連続で走りました。
といってもどっちも30分も走っちゃいませんね。
なかなかうまくいかないもんです。

今日も休みだったので夕方に走りに出ました。
ちょっと小雨が降ったりやんだりしてましたが、
やっぱり早朝より暖かい。
それでも早朝ランの方がやっぱりいいかな~と思うのは
車と人通りの多さのせいかな。
顔を凍らせないならだんぜん昼間ですが。

走って10分ほど過ぎるとふくらはぎの辺りに軽いだるさというか痺れが。
今年の春~夏に治した症状に似てるんですが、
それほどひどくはないんで走るのに影響はないんですが。
膝を痛める前まではなんともなかったことを考えると、
フォームを変えたのが原因でしょうか。
別に痛むわけじゃないのでしばらくは様子をみます。

走行時間 25分
走行距離 国道沿い 距離不明
スポンサーサイト
ランニング cm(0) -
Comment
 

| |
ブログランキング ドット ネット