プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< これが今年最後の風邪ひき main あっという間に年末へ >>
今日はガッツリ
2012-12-29-Sat
今日は昼にジムで脚トレして、夕方に走りました。
ガッツリです!
と言っても走ったのはちょびっとですが(笑)
寒いかと思ったけど意外と暖かかったです♪

晦日の明日はジム納め、
大晦日は走り納めをする予定でーす。
そして元旦から出勤でーす。

時間 34分32秒
距離 4.6km
速度 7分30秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

そうか~ 30日が晦日って言うのか~ 勉強になりました
今日は暖かかったです 車に乗ってるとモワ~としてましたもん
で、大晦日はかなり冷えるみたいですよ(^v^)

リゾネット

いいね

No title

ゆりさんも仕事大変ですね。
ぼくは土日以外は、1月1日だけがお休みです。
お互いに仕事頑張りましょう(^-^)/
あっ、ランもね♪

 

ゆーすけさん、
寒いですね〜〜。
おかげ(?)でまたまた風邪ひきました(ー_ー;)
も〜〜〜〜。

リゾネットさん、
ありがとうございます。

としさん、
としさんの方が大変そうですが、
がんばりましょう!!
私は風邪ひいちゃったのでちょっとゆるめに過ごします〜〜(^ー^;)
| |