プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< あけましておめでとうございました main 今日はガッツリ >>
これが今年最後の風邪ひき
2012-12-31-Mon
大晦日ですね〜。
今日は走り納めしようと思ってたんですが。
ハイ、風邪ひきました・・・。
ので走らず家に籠ってます。

もうなんなんでしょね。
この風邪ひきやすさ。

本格的に風邪ひく前に、
ジムのトレーナーさんに風邪ひきやすいんだとチラッと言ったら、
冬の間だけでもマルチビタミン摂るといいかもと勧められたんで実行中。
薬はキライなんでサプリに頼る私。
早く治れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

そんな一年最後の日です。
ブログを見に来てくれた方、実際に大会でお会い出来た方、
今年一年どうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
ではでは、皆様よいお年を〜〜♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

日常 cm(5) -
Comment
 

No title

マルチビタミンにマルチミネラル摂ってます。
でも風邪ひきやすいです~(^^;ゞ
来年はお互いに体調管理に気を付けましょうね。

ゆりさん、今年もお世話になりました。どうか来年もよろしくお願いします♪

No title

お風邪ですか。大変ですね。
私の業界では、某ノーベル賞博士の影響からビタミンCの大量摂取が根強い人気なのですが。
くれぐれもお大事に。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。

風邪は良くなられたでしょうか。
私は、ミカンを大量摂取するからか、この時期風邪をひきません。ミカン大好きなんで・・・。
ただ、胃が悪くなります。

今年もよろしくお願いします。

No title

ゆりさん、お元気ですか?
更新されないので心配してます…。

 

としさん、
あけましておめでとうございました(^ー^;)
元旦から仕事で更新出来てなくて・・・。
スイマセン、ご心配おかけしました。
今は風邪も治りましたて、元気にぼちぼち走ってまーす♪
今年もよろしくお願いします!

cujiraさん、
あけましておめでとうございました〜。
私もビタミンC摂取のため、やたらミカンを食べてました。
そのおかげか無事治りまして今はもう走ってまーす。
今年もヨロシクお願いします(*^ー^*)

ヤスさん、
あけましておめでとうございました〜。
風邪は無事治りました(^ー^)v
私もミカン食べてたんでそのおかげかも♪
ヤスさん胃を悪くしない程度に抑えて食べましょうよ〜(苦笑)
今年もよろしくお願いします♪
| |
ブログランキング ドット ネット