プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< サボりの大義名分をゲット?? main これが今年最後の風邪ひき >>
あけましておめでとうございました
2013-01-11-Fri
年が明けてから全く更新出来てなくて一部ご心配かけちゃいましたが
ちゃんと元気です!
これからはちゃんと更新する・・・予定です〜〜。
スイマセン。

日中は寒すぎず空気が冷たくて走りやすいですね〜♪
今日は休みだったんで久々に10km超えで走れました。
天気もいいし程よい疲れもちょうどいい〜〜。
今度はもうちょい伸ばして15km超えで走りたいトコロですね。

12月に引っ越してからは毎回坂道入りで走ってるので坂にも慣れてきました。
ふふふ、平坦なレースで坂道レースの効果が実感出来るのが楽しみです♪

というわけで春のレース予定を1本入れました。
むふふふ、去年も一昨年も出たノーザンホースパークマラソンです。
北海道の広い大地と食べ物とお馬さんを堪能してきまーす♪

今年の春はこのレース1本の予定。
と言っても相変わらずタイムは狙わずファンランですよ〜。


時間 102分13秒
距離 13.6km
速度 7分31秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(8) -
Comment
 

No title

少ないながらも(失礼!)、今月は3日走ってたんですね。
しかも坂道ですか!
レースで効果を実感しちゃって下さい(^○^)/

あっ…、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

やっとブログもあけましたね~
改めて、あけちゃいましておめでとう~!

引っ越ししたんですか~それは環境が変わって大変でしたね・・
またまたお馬ちゃんと一緒に駈けるのね・・
北海道いいな~ぁ~楽しんで頑張って、走って食べて来て下さいね。
今年も宜しくね!!

No title

やっと明けましておめでとうございます。
よかったあ・・暮れの風邪が長引いちゃってるのかなと思ってました。

またお馬さんマラソン行くんですね。
今年はお互い、風邪ひく回数、少しでも少なくなるよう気をつけましょ(^u^)

明けました!

2013年。明けちゃってますよ(*^_^*)
おめでとうございます!

北海道行くんですねぇ。
良いなぁ。
楽しんで来て下さいね。
私もいつかは走りたい大会です。

今年は一緒に走る機会があれば良いなぁ~。

今年も宜しくです。

No title

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします☆

今年もお馬さんですね。
競馬、サラブレッドが走る姿が大好きな自分にとっては、
一度は参加してみたいです~
当分先ですが…(^^;

No title

マラソンもブログも卒業かと思いました
もう長いんで、それも仕方ないかと諦め気分でした
ゆーすけもそろそろ・・・と思った今日この頃です

ホノルルマラソン

2012年のホノルルマラソンのテレビ放送が、1月14日(月・成人の日)午前9時55分からTBS系で放送されます
見ようね~ (’’)

としさん、
こっそり走ってました〜(笑)
あまり距離が走れないんで、
その分坂道で効果が出せれば・・・!
今年もよろしくお願いしまーす♪

星峰さん、
ブログ更新サボっちゃいましてスイマセン(>_<)
これでやっと新年ですよ♪
レース予定も入ったんで北海道を楽しむためにがんばります!
今年もよろしくお願いします〜(^▽^)ノ

かおるさん、
心配かけましてスイマセン〜〜。
今は元気になってます。
ほんとこの風邪のひきやすさ、今年こそは直したいですね!
今年はお互い元気に走れるようがんばりましょーー(*^▽^*)

えみっちさん、
むふふ〜〜ノーザンホースパークいいですよ〜〜♪
えみっちさんも是非是非!
私もえみっちさんのようにアンテナ張って、
他にもランのいろんな楽しみ方を発掘したいです。
えみっちさんとは結構同じ大会に出てるんで、
一緒に走れる時が来そうですよ。
置いてかれないようにがんばりまーす!
今年もよろしくお願いしますね♪

のぶりんさん、
お馬好きならノーザンホースパークに出ないと♪
って以前も言ったような(笑)
ブログで報告はしますが、絶対自分で行った方が感動しますよ〜〜(^皿^)
てわけで今年もよろしくです♪

ゆーすけさん、
え!ゆーすけさん走るのやめちゃうんですか!?
ブログも!?
なんと・・・その時はこっそりやめずにちゃんと教えてくださいね(T_T)
テレビは録画してるので後で見ますね♪
| |
ブログランキング ドット ネット