プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 久々の更新♪ main あけましておめでとうございました >>
サボりの大義名分をゲット??
2013-01-19-Sat
昨日走ったらなんかいつもより疲れるな〜と。
その後出勤したらいやに寒気が・・・ハイ、また来ました!
風邪ですね・・・。
も〜〜〜〜みかん食べてビタミンC摂ってるのにっ!

さらにさらに今週のはじめ頃から微妙に肋骨あたりが痛く、
くしゃみしたり咳き込んだり走った時の衝撃やちょっとした体勢変化でビリッと痛む。
なかなか治らないのでなんだろな〜〜と病院に行ったら炎症を起こしてるらしいです。
2週間くらいは痛みが取れないそうな。
風邪以外にもこんなサボりの大義名分が出来ました(苦笑)
しばらくは様子を見ながらですね。

とは言え5月にノーザンホースパークを入れてるので、
痛みが取れたらちゃんと真面目に走りますよっ。

正直肋骨の方はほんとにちょっとした事でピリッと痛むし、
普段も鈍い痛みがあるので早く治って欲しい〜〜。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(10) -
Comment
 

No title

5月まではまだ時間があります。
しっかりと体調を整えて、また頑張りましょう。
お大事にしてください。

No title

そうそう、まだまだ時間は沢山ありますよ~
焦らずしっかり治そうね・・
お大事にしてね~

No title

こちらは、そろそろインフルエンザが流行し始めました。
寒い季節。お互い体調に気を付けて、がんばっていきましょうね。

春が待ち遠しいですね。

No title

あちゃー、ろっ骨どうしちゃったんでしょうね~。原因ってわからないんですか?
普段の生活で痛いとこがあるとつらいですよね。つい顔に出ちゃったりするし(~_~)

お大事にね~。で、全快して元気になってお馬ちゃんマラソンに行かないとっ。ね。

 

としさん、
治ってきました〜〜♪
完治ではないけど普段はなんともなくなりました(^ー^)v
これでちゃんと走れまーす。

星峰さん、
走るには全く痛まなくなってきました。
やっぱ日にち薬は効果テキメンですね(笑)
さ、がんばって走るゾー!!

ヤスさん、
こっちでもインフルエンザはやってます(>_<)
今は風邪もなく肋骨以外は健康なので、
この調子で冬を乗り切りますっ!
ヤスさんもお気をつけを〜〜。

かおるさん、
肋骨は相変わらず原因不明ですが、
走るには影響なくなってきたのでちゃんと走ります!
お馬さんに蹴られないようにがんばらないと(*^ー^*)

No title

最近はどうでしょうか?
元気にしてますか?

No title

お風邪はもう治っちゃったかな。
こんな大義名分はいらないですよね。
肋骨も早くよくなりますように。
ノーザンホースパーク、憧れの聖地のひとつです。遠征してみたい。

 

としさん、
すっかり更新が滞ってます(T_T)
スイマセン・・・。
ぼちぼち走ってますよ〜〜。
あ〜〜更新しなくちゃっ。

cujiraさん、
風邪も肋骨も治ったみたいです(^ー^)v
ノーザンホースパーク、遠征しましょう!
お馬さん好きなら是非是非是非っ♪

No title

ゆりさんが更新してくれないので

ゆーすけは寂しいv-205

ゆーすけさん、
あわわわ〜〜スイマセン、
明日辺り更新しますですっ(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット