プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< かぜカゼ風邪〜〜 main サボりの大義名分をゲット?? >>
久々の更新♪
2013-02-22-Fri
なんと一ヶ月ぶり!?
久々の更新になっちゃいました・・・。
イカンイカン!
ちゃんと生きてますよ〜〜。

肋骨の方はもう全快♪
でもなかなか1時間以上走れない〜〜。
こんなんじゃ5月のノーザンホースパークが(泣)
仕事日にあまり時間が取れない分は休日に走らなきゃとわかっちゃいるのに
モチベが下がっちゃってなかなか・・・。

ノーザンホースパーク行のプランを考えて、
なんとか盛り上げて行くぞーーー!
スポンサーサイト
ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

お互いすっきり出来ないね・・
私も、風邪が一カ月も治らないなんて
今まで無かったので参ります・・
全然練習出来ない状態で大会に参加する
私も不安一杯ですよ~
ゆりさんは5月までにしっかり治して
お馬さんを見て来てね・・

No title

お~ 更新されとる~

お元気ですか?
何と今の時点で、ゆりさんとゆーすけの走った日数が同じだす

走るの無理しないようにね~

No title

心配してました。
今月は7日間走ってるんですね。
ということは1回4kmくらいですか…。
まずはモチベーションを上げたいですね。

 

星峰さん、
せっかく大会予定入れてるのに、
なかなかうまくいかないもんですね〜(ー_ー;)
でもなんとか万全な状態でスタートラインに立てるようがんばりましょう!
まだ日があるのがせめてもの救い・・・走りまーす♪

ゆーすけさん、
え!ゆーすけさんもあまり走れてませんのですか!
ま、走った距離は違うんですけどね(^ー^;)
なんとかがんばります〜〜〜。

としさん、
まさしく1回4km・・・も走れてない日もあったり(T_T)
とりあえず5月の北海道での過ごし方プランを考えたらモチベも上がるかなと。
せっかく北海道まで行くのに楽しめないのはイヤ〜〜〜。
がんばりますですp(^-^)q

No title

おーーー生きてましたね~(*^_^*)って人のこと言えないか・・

そうですよ~。食べる楽しみもいっぱいの大好きなお馬さんマラソン?にエントリーしているんだから、きっとこれから気分もあがってきますよ~。

これから暖かくなるし、走りやすくなりますよ~。時間とれるといいですね♪

No title

復活おめでとうございます!
モチベーション上げるのってなかなか難しいですよね。
自分もフルの大会後まだ走行距離0です。

でも、これから暖かくなるので、走りやすくなりますね。
きっと走りたくなるはず・・・・。
お互い頑張りましょう。

かおるさん、
返事遅くなってスイマセン(T_T)
またまた風邪ひいたりなんかして・・・もう!
走らなきゃなのに〜〜。

ヤスさん、
ヤスさんもせっかくコメントくれてるのに遅くなってスイマセン(>_<)
いまは三寒四温まっただ中ですが、
ちょっとずつ暖かくなってますもんね。
がんばりますっ!
| |
ブログランキング ドット ネット