プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 一年以上ぶりの更新 main 久々の更新♪ >>
かぜカゼ風邪〜〜
2013-03-16-Sat
またまたお久しぶりになっちゃいました〜。
ちゃんと生きてます〜。

世間では花粉だの黄砂だのPM2.5だので三重苦なんて言われてる今日この頃。
今年はやたらと風邪にやられてひいては治りまたひいての繰り返し。
で今は風邪治りかけでやや頭痛が残ってます。
風邪にはビタミンだよねって事で、果物でビタミン補給。
むふふ、今朝はイチゴを美味しくいただきました♪
リンゴもありますよん♪

5月に北海道のノーザーンホースパークマラソンが控えてるというのにほとんど走れてません。
あと2ヶ月なのにどうしよう・・・ってとりあえず風邪完治させなくちゃですね。

さてその北海道行の飛行機とホテルの手配はバッチリ済ませました♪
後は私自身の走る準備だけ!
それが一番の大問題ですが・・・まずは体調面を整えます〜〜。
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

No title

ゆりさん1人ではありません ゆーすけも皆さんも風邪をひいてますよ~

ゆりさん引っ越ししたし、ブログは滞ってるし こりゃもしかして『幸せの何かがあった』のかと思っとりますが・・・・

あ、ビタミンを果物で捕るのもいいですが、糖分もタップリあるよ~v-402

No title

そうですか、風邪が長引いてますか…。
早く完全に治るといいですね。
もしかして今月は1度も走ってない?
ゆりさん、ガンバレ(*^^)v

No title

もしかすると、風邪だけじゃなくて、いろんな飛んでるものの影響もあるかもしれませんよ。風邪をひかない夫も母も、のどがおかしい、洟が出る、咳が出る・・・と異常な春です。職場の風邪ひかない人も咳してるし・・・。

お馬さんに会うまで、練習より体調管理頑張ってください。たぶん、またダブルエントリーしてると思うので、最悪片方だけでも楽しめるよう、ファイトです♪

No title

私もやっとこさ体調復活してきました~
長かったな~ぁ~
ゆりさんもしっかり治してお馬ちゃんを
見ながら楽しい走りをして来てね~

 

ゆーすけさん、
みんな風邪か〜〜〜。
この時期は温度差が激しいので仕方ないとこもあるんでしょうね。
ちなみに引っ越してもご期待の幸せのカケラはありません(^^;)
幸せはどこにあるんだろう(笑)

としさん、
あれ?うーん、一度くらいは走った気が・・・
ジョグノートもつけなくちゃ(>_<)
でもここんとこは全く走ってないんで走力が危険な事に。
がんばります〜〜〜(T_T)

かおるさん、
はい、ばっちりダブルエントリーです。
私も最悪どっちかひとつだけでもと思ってます
・・・ホントはこんな弱気じゃダメなんでしょうけど(ー_ー;)
とりあえず風邪を治してからですね!
治ったら走る!しっかり走る!ちゃんと走る!
早く治れ〜〜〜〜。

星峰さん、
星峰さんに比べたら私の風邪なんて全然かもですが、
楽しいレース報告が出来るようにがんばります(^ー^)
うん、楽しまなきゃですもんね♪

No title

お久しぶりです、こんにちは。
「トコトコ走る日記」を書いていた飴です。

今回はブログを閉鎖する事に決めたのでそのご挨拶に来させてもらいました。

確か相互リンクを組んでいてくださったと思うので。

アキレス腱を傷めて1ヶ月ギプス生活をしていたのですが、
リハビリを終えた後も予後が良くはなく、
走らないほうがよいということを告げられました。
ブログの方は「走る」ことをメインとして書いていたので、
これを機に閉鎖する事に決めました。

短い期間ではありましたが、コメントを交わしていただきありがとうございました。

No title

大丈夫ですか~。
ファイト~v-42

 

飴さん、
一年経っちゃったのでもう見てないかもですが、
ご報告ありがとうございます。
ギプス生活はかなり不便そう・・・。
でも走る以外にも楽しい事はいろいろありますから、
他に打ち込めるものを見つけてください。
ってもう見つけてるかも??
これからもがんばってください(^_^)ノ

ヤスさん、
風邪は治りました♪
って一年経てば当たり前(^^;)
まだ見てもらえてるといいな〜。
コメント返すのこんなに遅くなってすいませんでした。
| |
ブログランキング ドット ネット