プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< デジカメの悩み main かぜカゼ風邪〜〜 >>
一年以上ぶりの更新
2014-05-06-Tue
前回の更新から一年以上ぶりです。
テンプレートも変えて気分一新!
去年のノーザンホースパークの報告をしないうちに、今年のノーザンホースパークマラソンが迫ってるという(>_<)
ええ、今年もエントリーしてるんですっ。

風邪だの親の病気だのサボりだので更新出来てませんでした。
(モチロンほとんどがサボりですよ^^;)
その間ランもおサボり。
私の体もスクスクと成長!もちろん横方向に・・・(泣)
しかも走らないってことはマラソン旅行も出来ないっ。
楽しみが減っちゃうのはヤダーーーーー。
というわけで今は休日に3−5km、20ー30分走ってます。
残業が増えちゃったもんで朝なかなか起きれないんで・・・。
あーーーすいません、言い訳だらけ(T_T)

走らない時が続くと走らなくても平気になっちゃいますが、
走り出すとやっぱり気分がスッキリして気持ちいいし、また走りたくなりますね!

走る頻度が前より落ちるので更新も多分週1〜2くらいになると思いますが、
ちゃんと走りますのでよろしくお願いします!
って、誰かブログ見ててくれてるかな(^v^;)

時間 23分37秒
距離 3.2km
速度 7分23秒/km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

No title

ブログ復帰おめでとうございます。
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
少しずつでも走っていればOKだと思います。
ノーザンホースパーク目指して頑張りましょう♪

 

としさん、
ありがとうございます♪
細々と続けていくのでよろしくです(*^^*)

ゆりさん バンザイ

もう帰ってこないと思ってたよ~ v-409

みんな心配してたんですよ  でも、良かった、良かった

じゃ、大会で 会えるチャンスがありますね v-352

ゆーすけさん、
心配かけてスイマセンです(>_<)
また大会で会いましょうね!
ちゃんと走りますから〜〜〜。
これからもよろしくお願いしまーーーす♪

No title

お久しぶりです。
どうしたのかな?と思ってました。
とりあえずお元気そうでなによりです。
ゆりさんがお休みしてる間に
ディズニーのコースト・トゥ・コースト・チャレンジ
成功しました。
またどこかの大会で会えるといいですね。

 

にわちゃんさん、
わ〜〜〜〜私がサボってる間に
ディズニー行ってたんですかっ(@_@)
私もがんばらねば!
これからもよろしくお願いします♪

No title

ゆりさ~~~ん、おかえり~~~~ヽ(^o^)丿
わたしもひと月に1,2回しか更新しなくなってますけど、ゆりさんが帰ってきてうれしいです♪

そっかあ、また北海道行くんですね~。わたしも仕事の関係などで、今年は北海道も5月6月のレース予定もなしです。さみしい。

そうそう、昔?ゆりさんのブログ紹介した友達が、去年、マラソン旅行とパンダさんとペンギンさん見るのを両立しようと、那智の方のレースにエントリーしてアドベンチャーワールドに行ったんですよ~。

 

かおるさん、
ただいまです〜〜〜かなりお留守にしてしまいました(>_<)
ご友人がマラソンとアドベンチャーワールドを両立ですかっ!
私もそれやりたかったんですよ〜先越された〜〜〜。
アドベンチャーワールド、今なら北極グマの赤ちゃんやライオンの赤ちゃんもいるんですよね!
走りもだけどアドベンチャーワールドにも行かなきゃなあ♪
これからもよろしくお願いしま〜〜す。
| |
ブログランキング ドット ネット