プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 北海道出発前夜 main デジカメの悩み >>
デジカメ購入♪
2014-05-13-Tue
買っちゃいましたデジカメ。
最近のは起動も速いし画面も見やすいしいいですね〜〜。

結局買ったのは前回記事で迷ってた機種ではなく、
全く別のデジカメで税抜14800円。

でも欲しい赤色のが品切れだったんで店頭で買わずその店のネットショップで購入。
24時間以内に発送なので週末のノーザンホースパークに間に合うハズ。
ふふふ〜〜ん♪♪♪

そしてそしてもう一つ大会に申し込みました。
鳥取のすいか・ながいも健康マラソン。
そう、大栄スイカ食べ放題の大会ですよ〜。
前に出たんでパンフが届いてたんですよね。
それ見ながら自分のブログで走った時の記事を読み直したりしたら、
スイカ食べに走りに行きたくなっちゃって(笑)
7月のすいか・ながいもマラソンまでは暑くても走るぞーーー!

というわけで夜は走りに出ました。
走った後はもちろんスイカ〜〜♪
ノーザンホースパークまでに少しでも走りの感覚を取り戻しとくぞーー!

時間 24分09秒
距離 3.2km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

復活!

わぁ〜。復活されたんですね!
覚えてくれてるかなぁ。
ちょいちょいコメントさせて戴いたモノです(^ ^)

また楽しいラン話楽しみにしてますね。

No title

おお! 買いましたか! 申し込みましたか!!
走る気力がふつふつと湧きだしましたね(^_-)-☆
ちなみに…
デジカメは何を購入されたんですか?
すいか・ながいもは、長芋も食べ放題???

 

えみっちさん、
お久しぶりです!
忘れず見に来てくれて嬉しいです(*^ー^*)
またちょこちょこ更新していくのでよろしくお願いします♪

としさん、
買うからには撮らなきゃもったいないし〜〜撮るには走らなきゃだし〜という良循環です(笑)
デジカメはニコンのS6600です。
また届いたらUPする予定でーす。
すいか・ながいも大会は、走った後にながいものとろろ汁が出まーす♪
これも美味なのですよ〜o(^▽^)o

すいか~~~~ 西瓜

買っちゃいましたか 今度見せて下さいね

ゆりさんが、「すいかながいもマラソン」に申し込んだって書いてたので、じゃ久し~~~~ぶりにゆーすけも参加してみるかな

って、HP見てみると・・・・定員に達したので5月13日で締め切りました

とさ    ちぇv-40

 

ゆーすけさん、
え!すいかながいも大会締め切られてたんですかっ(@0@)
びっくりです、私ギリギリだったんだ・・・。

デジカメ今度見せますね♪
スイカまみれにしないよう気をつけます(笑)

No title

復活おめでとう~~
かおるさんのブログにゆりさんのコメントが載っていたので
やって来ました~ちょこちょこ覗いてはいたんですが、更新
されてなかったので復活祝い遅くなりました。

で、さっそくすいか食べに大会申し込みしたんですね~(笑)
お若いのだから色々これからも楽しんで走って下さいね。

 

星峰さん、
一年もご無沙汰してすいませんでした(>_<)
復活しましたよ〜〜〜♪
星峰さんとこのブログも覗いたのですが、私がサボってる間いろいろあったようで・・・。
今回申し込んだ大会は、スイカが目的か走るのが目的かナゾですが、また楽しみを作っちゃいました♪
またブログでも報告しますのでこれからもよろしくお願いします!
| |
ブログランキング ドット ネット