プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ノーザンホースパークマラソン前夜祭 main デジカメ購入♪ >>
北海道出発前夜
2014-05-16-Fri
いよいよ明日は北海道出発。
明後日がノーザンホースパークマラソン大会!
北海道の天気を見ると明日は曇時々雨だけど、明後日は曇時々晴。
大会の日に雨じゃないならOK♪

これがデジカメ!先日ネットで買ったデジカメも無事届きました。
シルバーじゃ味気ないんでビビッドな赤!
今回のノーザンホースパーク行のお供に連れて行きますよ〜〜♪

ランの方は走ろうかどうしようか迷った結果おサボり。
明日の旅立ち準備にいそしみました。
このために冬服を全部しまわず置いといたんですよね〜。

忘れ物しないようにしないと。
今日は早く寝まーす。
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

ノーザンホース、頑張るって言うよりも たっぷり楽しんできて下さい(^-^)/
で、写真もいっぱい撮って来ましょう。

裏面照射型CMOSセンサーは、暗いところでもビックるするくらい明るく撮れますよ。
フラッシュの必要を感じないくらいです。
いろいろ楽しんで写真を撮って下さい。
アングルを気にしないで撮れるのも… いいですね~♪

行ってらっしゃ~い

真っ赤なゆりさんにお似合いのデジカメですね

おっと、その横にゆりさんとゆーすけが映ってるしv-206v-205

北海道はまだ寒いんでしょうか  気を付けて行ってらっしゃ~い
土産話を待ってますよ

No title

ゆりさん!久しぶりです!
どうしたんやと思ってました。
また、どこかの大会で再会出来ることを楽しみしてます。

北海道、頑張って・・・いやいや、楽しまれて下さいね♪

 

としさん、
前夜祭は室内だったんですが、綺麗に撮れました♪
液晶が動かせるのもおもしろいし、いろんな撮り方が出来そうです。
レースたっぷり楽しんできまーす(*^ー^*)ノ

ゆーすけさん、
かなり真っ赤でしょ〜〜持ってると目立つかも。
箱の2ショットはゆーすけさんでしたか。
どうりでイケメンだと思った(笑)
北海道は気温8℃で風もあって冬ですよ〜〜〜。
じっとしてると寒いけど走るにはいいかも♪

のぶりんさん、
お久しぶりです〜〜のぶりんさんも忘れないでいてくれましたかっ(>_<)
ありがとうございます〜〜〜〜〜。
大きくサボってましたが復活しました!
またどこかでお会いしましょうね♪
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
| |
ブログランキング ドット ネット