プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< すいかながいもマラソンまで一ヶ月切ってます〜 main ノーザンホースパークマラソン2014 >>
ノーザンホースパークマラソン後
2014-05-20-Tue
お昼セットレースが終わったので荷物を引き取りお着替え。
ノーザンホースパークの施設内に荷物預かりや更衣場所があるので広々♪

着替えたらビュッフェで腹ごしらえ〜。
今度はお昼セット。
おにぎり・サラダ・ヒレ肉にデザートのエクレア♪
ぺろりと平らげた後に梅じゃこラーメン!
脂っこいものがなくて走った後にちょうどいい〜〜。
ガーデンにいたお馬お茶やジュースも飲み放題。
満足満足♪

時間があったのでガーデンをのんびり散策。
写真のようなお馬さんがいました♪

そうこうしてたらポニーショーの時間。
どちらかと言えば子供向けかな?
ポニーさんがスタッフの人と一緒にお辞儀したりほのぼのしたショーでした♪

ポニーショーそしてそしてその後は谷川真理さんと猫ひろしさんのトークショー。
走った後の完走がメインでした〜。
猫ひろしさんはビュッフェで全種類食べたとか!
ほぇ〜〜〜〜。

トークショーが終わるとチャリティーオークション。
この司会の人がうまくて見てるだけでおもしろいんですよね〜〜♪
文字で伝えれないのが残念です。
水泳の寺川綾さんが50m新記録を出した時に着てた生水着(額入り!)が5000円で落札。
かと思えば競馬の騎手のサイン入りレプリカ服が30000円で落札。
・・・オリンピック選手の生水着、レプリカ服に負けるの〜?という謎な事も。
集まってる人がマラソンと競馬ファンがばかりだから仕方ないか(苦笑)

そうこうしてるとビクトリアマイルのお時間。
前夜祭でもらった馬券を握りしめて中継を見ましたが、残念ながらハズレ〜。
ちぇっ。

そしてその後はゼッケン番号で抽選会。
ホノルルマラソンや一口馬主権があったけど、当然のようにハズレ〜。
最後にじゃんけん大会でもうひとつ一口馬主権が出されたけど、一回戦敗退。
私も馬主を当ててみたいな〜〜と思いつつ空港行のバスに乗りました。

これで楽しかったノーザンホースパークマラソンは終了。
予定外のお土産も出来て、楽しいマラソン旅行でした〜。
来年は2泊して札幌とかにも行ってみたいな〜〜。
スポンサーサイト
マラソン大会 cm(5) -
Comment
 

No title

楽しいレースでしたね♪
来年はぜひ2泊して、さらに充実したレースを楽しめるといいですね。
その時は、ポニーくらいにはなっていましょうね(^_-)-☆

おにぎりとサラダ、おいしそう~。

No title

ノーザンホースパークマラソン、満喫したようですね♪
前、レース、後・・と全部楽しい大会、いいですよね。それにしても、猫さん、あの小さな体で食欲もすごいんだ(゜o゜)

それにしても生水着って・・・なんかすごい響き・・彼女、美人さんだし、ファンだったら垂涎ものですよね~~って関係ないか・・・

ゆりさん、きっと来年も行っちゃうんでしょうね。あー北海道行きたい。

 

としさん、
ええ、来年は2泊してまた違う北海道を満喫したいと思います♪
一年あればポニーになれる・・・ハズ(^^;)
せっかくのマラソン旅行をもっと楽しむためにも、
コツコツ練習いたします〜〜。

かおるさん、
やっぱアスリートは食べてナンボですね。
動いて消費しますから。
私は・・・アスリートではないんで身に付いちゃいますが(>_<)
オリンピック選手が着た額入り水着、どうせなら彼女のファンがたくさんいる場ならもっといい値がついたんじゃないかなあ。
かおるさんも来年は北海道どうですか〜?

No title

ゆりさん フリーズしてません?

走りやすい季節がすぎて、暑~い季節に入りました

v-283 にゃ~

ゆーすけさん、
お返事遅くなりましてスイマセン。
最近は梅雨のおかげかちょびっと走りやすいですね〜。
ぼちぼちいきまーす(^ー^)ノ
| |
ブログランキング ドット ネット