プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 雨〜〜〜 main ノーザンホースパークマラソン後 >>
すいかながいもマラソンまで一ヶ月切ってます〜
2014-06-13-Fri
更新は滞ってますが、ランの方はぼちぼち。
一度に3km前後しか走ってませんが一応続いております。
梅雨に入って曇りで涼しくなってる今のうちに距離走っておきたいところです。

毎年出ていたよさの大江山登山マラソンの案内が届きました。
いつもは登山コースに出てましたがここのとこはずっと関門にひっかかってたのですよね。
コース自体はキツくて大好きなんですが(笑)、今年は今までよりも走ってないんで無理かな〜。

でも秋の大会も予定を入れて、大会参加って楽しみを作っておきたいとこです。

すいかながいもマラソンの方は7月6日なのでもうあと一ヶ月もないんですよね。
距離は短いにしてもしっかり走らないとスイカが美味しく食べれない・・・!
ホテルとかの手配も終わって後は走れる準備をしておくだけでーす♪

スポンサーサイト
ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

お~~またまた美味しい物ゲットランですね~~
大好きなスイカが沢山食べれるよう、頑張って走ってね~

No title

ゆーすけお先にスイカを食べてきました
北栄町のスイカも特別美味しいからシッカリ食べて来て下さい

大江山登山マラソンと言えばあのハチ騒ぎがあった大会ですよね
出るなら気を付けてv-392

No title

「すいかながいもマラソン」は10kmでしたっけ?
6~7kmの練習は入れておいきたいところですね。
忙しいでしょうけど、美味しくスイカが食べられるように頑張って下さい(^_-)☆

 

星峰さん、
スイカのために走りますよ〜〜(^^)v
最近は曇りが多くて走りやすいんで、
今のうちにがんばりますっ。

ゆーすけさん、
私も初スイカはすでに食べました〜♪
走った後のスイカは格別ですからね。
楽しみです〜。
登山の方は悩み中です。
どうしたものか・・・(>_<)

としさん、
すいかながいもは5kmにエントリーしてます。
5kmにエントリーした大会は初めてです〜。
みんな速そうだから置いてかれそうですが、
がんばってきます〜〜〜。
スイカスイカ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あと1週間ですね~
走ってますか~

ゆーすけも参加したかったよ~

 

ゆーすけさん、
ちょろっとだけ走ってます(^^;)
ほんとにちょろっと。
やっぱこの大会はすいかとコナンで人気なんですね〜。
次回は是非!!
| |
ブログランキング ドット ネット