プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第27回北栄町すいか・ながいも健康マラソン main すいかながいもマラソンまで一ヶ月切ってます〜 >>
雨〜〜〜
2014-07-03-Thu
今日は休みだしすいかながいもマラソン大会前だし走らなきゃ!と思ってたら見事に雨〜。
小雨どころではなくしっかり降ってたので堂々とおさぼり。
明日走れなかったら大会でぶっつけ本番だーーー。

天気予報を見る限り大会の6日は曇り。
もしかして涼しいかも。
暑い方がすいかは美味しいけど、涼しくて走りやすいのは嬉しい♪
そろそろウエア用意して荷物まとめとこーっと。

あ、こそっと申し込んでた神戸マラソンは落選でした。
残念なようなホッとしたような・・・。
スポンサーサイト
ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

もう今度の日曜日なんですね。
自己新を目指して頑張って下さいヾ(@^▽^@)ノアハ
今日は走れるといいですね。

No title

ぶっつけ本番も楽しいかもです。仕事も日常も何もかも忘れて、ただランしてスイカ食べて・・・に集中すればいいんですもん(^^ゞ

神戸、こそっとエントリーしてたんですね。フルはやっぱりロング練習こなしてないと「楽しく」ゴールは難しいですよね。来年の3月横浜はいかがですか、遠くて高いけど(~_~;)

No title

微妙な天気ですが、大好きなスイカをゲットしに頑張ってね~

 

としさん、
金曜は20分ほど走りました〜。
やっぱ曇りは走りやすいですね。
明日は寝坊しないように早く寝まーす(^ー^)ノ

かおるさん、
ひたすら走って美味しいスイカ♪
ぜいたくですよね〜〜(*^▽^*)
フルは練習必須なんで、やっぱりハーフや10kmがいいかなあ。
秋冬のレースもそろそろ出て来てますよね。
いろいろ物色してみまーす。

星峰さん、
そうなんですよ〜スイカは嬉しいけど天気が・・・。
一応予報では曇りですが、今日は雨でした。
明日は降らないで〜〜〜(>_<)

No title

現地レポートによると雨じゃないみたいでよかった。
今頃がんばってるころかな。
すいかいっぱい味わってくださいませ。

No title

現在 6日午前10:30 ゆりさんはゴールしたのかな~
ゴール手前で頑張ってるんだろうか
それとも今、スイカをかじってるんだろうか

たぶんそちらは雨は降ってないですよね
今年はそんなに暑くないから、快適な大会となったと思います

 

くじらさん、
薄日が射してて前日の雨はなんだったのって天気でした(^ー^)
すいかも長芋も美味しくいただきました♪

ゆーすけさん、
その頃はすいかを美味しくかじってましたね(笑)
やっぱり走ると暑いので美味しかったですよ〜〜。
しっかり日焼けもしました(ー_ー;)
| |