プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< もう大会もう1本申し込んじゃった♪ main 第27回北栄町すいか・ながいも健康マラソン >>
涼しいと走りたい感UP
2014-07-16-Wed
今朝は曇ってて風があったので、久々に走りたい衝動に駆られました!
やっぱどんだけサボっても走るのはやめれないですね。
涼しいとは言っても帰って来たら汗だらだらでしたけど、
すいか・ながいも大会以来の久々ランだったんでスッキリしました♪

そして秋の大会も申し込みましたよ〜〜。
恒例(?)のよさの大江山登山マラソン。
いつもは登山コースでしたが、今年はさすがに無理なので10kmにエントリー。
これで夏もサボれないぞ〜♪

そう思うといろんな大会が目に付くんですよね。
過去に出場したグアムのココハーフマラソンやら萩・石見空港マラソンやらも募集してるらしい・・・。
また遠出したいなあ。

時間 20分
距離 2.9km
スポンサーサイト
ランニング cm(7) -
Comment
 

No title

ゆりさん、「大江山登山マラソン」好きですね~
平地より坂があったほうが得意なのかな~(?o?)
熱中症に気を付けて走って下さいな

ココロード申込み始まってましたね♪
あれからココバードは出てきたんでしょうかv-289

 

ゆーすけさん、
あれ?ゆーすけさんとこのブログ覗いて戻って来たらゆーすけさんからコメントが(笑)
坂は好きじゃないですが、大江山登山マラソンの大会は大好きです(*^^*)
また登山コースを完走出来る力を付けて挑みますよー!

グアムのココバード、ホントにいるんですかねえ(苦笑)
動物園的なとこにはいるらしいですが・・・。

No title

久しぶりに走ってどうでしたか?
ゆりさんはけっこう遠出レースが多いですよね。
それもまた楽しいのでしょうね(*^o^*)
大会にどんどん申し込んで、また頑張って走りましょう!
横浜マラソンにエントリーしませんか?

 

としさん、
やっぱどんだけサボっても走る楽しさを知ってるからやめれませんね。
久々に走ったらスッキリ爽快でした(^ー^)v
遠出して観光やグルメを兼ねた大会参加はやめれませ〜ん。
横浜マラソンは・・・フルは厳しいので出るなら10kmですが〜
ううう〜〜〜ん、しばらく考えます〜〜〜(>_<)

No title

そうそう、苦しくてもし楽しいから辞められないのよね~
早く走るばっかりがランニングではないしね・・走っていて
人の暖かみに触れたり、優しさに触れたりするのがいいのよね。
幾つになってもその気持忘れないで続けて行ってね~

No title

ほんと、ちょっとでも涼しいと体感も気分も全然違いますよね。
わたしも夏にさぼると、もうこのまま走らなくなるのかな~~なんて毎年思ってしまうけど、秋になるとルンルン走るようになります(^_-)-☆

で、レースもレース旅行もやめられないのよね~。

 

星峰さん、
走るのは一生辞めれなさそうです(^ー^)v
星峰さんとも走ってブログ書かなきゃ繋がってなかった縁ですもんね。
いろんな経験が出来て健康にもなれる・・・走るって素晴らしい!
これからも速く走れなくても楽しく走っていきまーす♪

かおるさん、
うんうん、サボっても辞めれないですよね。
レース旅行のためにも!
あ〜〜また秋にレース旅行に行きたいけど、
グアムも萩もお手頃価格ではないのがネック。
いろいろ探してみまーす(^▽^)ノ
| |
ブログランキング ドット ネット