プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 夜ラン main 涼しいと走りたい感UP >>
もう大会もう1本申し込んじゃった♪
2014-07-19-Sat
先日よさの大江山の大会に申し込んだのですが、
もう1本申し込みました。

10月に和歌山で開催されるモンテ・オウ・コスモスでーす。
10kmは高低差500mほどあるコースをひたすら登るヒルクライム!
なので私はそれではなく8kmウォーク(!)に申し込みました。

ええ、ウォークです、ウォーク。
でもコースは10kmとほぼ同じで途中少し短縮されてるだけ。
大会が10月なのでそれまでに練習すれば走る方でも〜とも思ったんですが、
かなりハードな上りみたいなので今の練習量を踏まえて今回は泣く泣くウォーク。
コースはみかん畑、ゴールはコスモス畑、そしてカレーが振る舞われるそう♪

実は以前にも申し込んでましたが、その時は電車遅延で行けなかったのです(その時の様子はこちら
ってもう8年も前ですね・・・(驚)
次こそ出ると言いつつ出てなかったのがついに8年越しで実行!
ウォークだけど(苦笑)

そんなこんなでモンテ・オウ・コスモスにエントリーしたら、
やっぱり月に100kmは走りたいな〜〜とヤル気が出てきました!
だってもちろん本音はウォークじゃなく走る方にエントリーしたいっ。
でも夏の間は月間100kmは無理かな(笑)
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

な~んとなく覚えてるな~ その記事
と思って「こちら」をクリックしてみると、ゆーすけのコメントが
ゆーすけの友人が送れた大会は「すいか長芋健康マラソン」(^^)

そんなに険しい大会だったんですか
ま、山の大会大好きゆりさんにはもってこいかも
次回はランでお願いします

こんばんは

よさの、いかれるんやね(^^;;
俺は今年は今のところ、大阪マラソンのみです。
イベントの類は参加しますが(^^;;

また、タイミングがあえば、一緒にゆるゆるランでもしましょう。
ウォーキングでも良いですよ♪

No title

10kmで500mっていうことは、山登り?
いい練習になりそうですね(^_-)☆
月間100km… 5km×20日。
ロングを走れば日数は減ります。
頑張れそうですか?

 

ゆーすけさん、
やっぱりみんな何かの原因で遅れることはあるんですね~。
この大会はほとんど山登りみたいなんで、
いくら上るの好きな私でも今の実力で山登り10㎞は無理かなと。
あ~~ちゃんと走らなきゃ(>_<)

のぶりんさん、
大阪マラソン当たったんですね!
がんばってくださいね~~。
ゆるゆるランならのぶりんさんについてけますよ♪
それまでに距離走れるように戻しておきます。

としさん、
はい、かなりの山登りらしいです(^^;)
歩きでも8㎞登ればいい練習になりますよね♪
今は1度に3㎞ほどしか走れてませんが、
それを5㎞に伸ばしてロングを挟めば100㎞ですっ!
やる気なうちに、早く涼しくなーれーー。
| |