プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 夜ランなり~ main もう大会もう1本申し込んじゃった♪ >>
夜ラン
2014-07-20-Sun
秋に向けてすこーしずつ練習量を増やそうと今日は5㎞だ!と決めて出たんですが、
日が暮れたとはいえ暑くて30分で帰って来ちゃいました。
5㎞には届かなかったけど、夏は仕方ないよね~と自分を甘やかしてます(^^;)

7月8月は暑いんで30分くらいが妥当かな。
その代わりじわじわ頻度を増やして体をランに慣らしていきます。
そんで9月くらいから月間100㎞目指す予定。
走るぞ~~走るぞ~~!

時間 31分29秒
距離 4.4㎞
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

気持ちが大切ですよ(^-^)/
5kmに届かなくても大丈夫、大丈夫。
今回は暑熱馴化の第1歩だと思いましょう。

No title

そうそう、無理せず頑張れ~~v-290

 

としさん、
日中は35℃を超えてきましたね〜(@_@)
でも夏のがんばりが秋冬に生きると思ってがんばります〜〜。

星峰さん、
私は普段から自分を甘やかし過ぎなんですよね〜。
多少は無理しろって声も・・・(^^;)
| |
ブログランキング ドット ネット