プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 台風が過ぎてラン日和 main 第9回よさの大江山登山マラソン >>
近況報告
2014-10-07-Tue
さっき久々に更新しました。
よさの大江山登山マラソンの記事。

そのよさの大江山マラソンの後は引越でバタバタしてまして。
落ち着いてぼちぼち走り出しました。
大江山の記事にも書きましたが10kmで筋肉痛になったのはかなりのショック!
こんなんじゃダメだーーーーーー!!!!
フルマラソン走ってた時から何年経つのか・・・。

バリバリ走ってた頃より残業が増えたので夜帰るのが遅くなり寝るのが遅くなり起きるのは遅いままですが、
とりあえず引越後は朝走る時間が取りやすくなったのでちびちびラン再開。
今度こそちゃんと続けるぞ!

これからマラソンシーズンで大会目白押しなので、
ちゃんと練習してまた10kmくらいの大会に出たいな〜。
何か気分が盛り上がるような大会を物色しまーす♪

走行距離 4.5km
走行時間 32分41秒
走行速度 7分15秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

No title

また引っ越ししたんですか 大変ですね

朝ランの復活ですか~ それでこそゆりさんかな
10㎞で筋肉痛・・・なんて言わないで、ハーフ大丈夫♪ になってくださいな

No title

「よさの大江山登山マラソン」&引っ越しお疲れ様でした♪
仕事環境がまた変わったのかな?
大変でしょうが仕事もランも頑張って下さい。

練習して楽々10km完走目指しましょう(^-^)/
で、来年は山コースを走りましょう。

ゆーすけさん、
ハーフ大丈夫に早く戻したいです(>_<)
でないと大会も楽しめないですからね。
今度はちゃんと続けますよ〜。

としさん、
リーダー的立場になって残業が増えました〜。
いい事なんですけど引っ越して走る時間も取れそうなので、
来年は山コースにしますよ!
ちゃんと練習に励みます(^ー^)v

No title

忙しかったのね~
時々覗きに来てたけど、お留守のようだったので帰って
いました(笑)
引っ越し大変でしたね・・でもとりあえずは走る時間も
確保出来るようになったのはなによりです・・

10㌔マラソンお疲れ様でした。10㌔で筋肉痛がでなく、
10㌔だから筋肉痛になるのよ・・
要するに、短ければ短い分、頑張って走ってしまうから
なのよ。 あ”それとも練習不足が原因なのかな??

どちらにせよ、頑張ったんだから筋肉痛も楽しみましょう~

星峰さん、
や〜〜筋肉痛の原因は100%練習不足です(ー_ー;)
ちゃんと練習した上での筋肉痛なら「頑張った!」と思えますが、
こんだけサボって筋肉痛だとサボりの成果としか・・・(T_T)
また台風が来るみたいなので、まずは走れる時に走ります〜。
| |