プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第17回モンテ・オウ・コスモス main 近況報告 >>
台風が過ぎてラン日和
2014-10-14-Tue
昨日は出勤だったのですが、台風で夕方には帰宅。
傘さしても風で足元ビシャビシャでした・・・。

夜のうちに台風は通り過ぎで今日は涼しいというか少し寒いくらい。
雨も風もなくて、こりゃ走り日和でしょ!と走ってきました〜。

走り出すと涼しくて気持ちいい〜♪
と言っても走ったのは3kmだけです(苦笑)

あ〜〜もっと時間欲しいなあ。


時間 22分30秒
距離 3.0km
速度 7分30秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

ふむ ふむ  走ってますな~  あっv-356 いや これは失礼

台風は昨日の夕方が、一番ひどくなかったですか?
出勤したんですね 大変でしたね

休日にmotto motto hashiri masho

No title

それでも週2では走ってますね。
頑張っていきましょう(^-^)/

No title

今年は台風、当たり年になるんでしょうか。もうふたつも連続で来ちゃいましたね。練習しようと思って時間もある時は天候がだめだったりするとなかなかね~~。

時間、天候、体調(エネルギー)、みんな揃うことって結構ないかも。わたしは、朝起きてお天気でおひさまが元気で、夜はきれいな星、月が見えると結構しあわせ~~(^_-)-☆

この間、ひょんなことから、神戸の時のゆりさんとのツーショットをテレビで見て(あ、SDカードね)、ああ、夢よもう一度!と思いました。ふたりとも、いい笑顔なんだもの(*^_^*)

ゆーすけさん、
どうも私が帰った時がキツかったみたいです(T_T)
台風が過ぎたら一気に涼しくなりましたね!
もっと走りますと言いたいのですが、
ちょっと風邪気味に・・・。

としさん、
なんとか週2になってます〜。
このペースは崩さないようにがんばります(^ー^)

かおるさん、
時間、天候、体調。
揃えるのは意外と難しいですよね。
私は今の時期風邪にやられがちですが、なんとかがんばります。
かおるさんも太陽や星や月に元気をもらって
少しづつでも体を治してくださいね。
神戸でご一緒した時はほんと楽しかったです♪
またお会い出来るといいなあ〜(*^^*)
| |