プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 大会もうひとつエントリー♪ main 第17回モンテ・オウ・コスモス >>
これでサボれない♪
2014-10-26-Sun
5km走るにも気合いがいる今日この頃。
せめて30分は走れないとランナーとはとても言えないっ。

朝晩は寒いくらいなのでランにはもってこいだし、
少しづつ距離を伸ばしていきます!

それもこれも・・・
サイパンマラソンに申し込んじゃったから♪♪♪

厳密にはエントリーはまだですが、ツアーを押さえました。
やっぱ楽しみがあるとヤル気が出ますからね♪
これでサボれないぞ〜〜〜。


昨日の走行時間 34分48秒
   走行距離 5km
   走行速度 6分57秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

No title

サイパンマラソンのツアーを申し込んで、モチベーションも上がりましたねv(^^)v
うんうん、頑張っていきましょう♪

No title

サイパン申し込みしたんですね♪
サイパン、ゆりさんと言えば、あの笑える思い出が・・・あ、あれはグアムでしたっけ(^u^)

楽しみが待ってるっていいですね~。練習頑張ってね~。

No title

海外の大会ですか!
すごいですね。
きっと楽しんだろうな~。
練習がんばりましょう!!

 

としさん、
やっぱ予定が入ると気持ちが変わりますね!
現地で楽しむためにもちゃんとがんばりまーす(^▽^)ノ

かおるさん、
あわわ〜〜それ思い出しますかっ。
やっちゃったのはグアムでしたが
サイパンでも目覚ましのセットに気をつけます(>_<)

ヤスさん、
たーっぷり楽しんで来ますよ〜〜〜。
そのためにはたーっぷり走らなきゃ(^^;)
楽しい報告が出来るよう、練習がんばりますね!

| |