プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 久々に1時間ラン! main これでサボれない♪ >>
大会もうひとつエントリー♪
2014-10-27-Mon
4月のサイパンマラソンに備えて2月の有田みかん街道マラソンにも申し込んじゃいました♪
これで2本のレース予定が入りました〜。

さ、予定が決まって来たらちゃんと走らなきゃな♪
と今朝走ってきました!(・・・ほんの3kmですが)

改めて今月のジョグノートのグラフを見ると
走る頻度は大体週2をキープしてるんですが、
月間走行距離はほんの25.2km。
距離が伸びないのはほとんど3km走ばかりだからですね・・・。
あ〜〜〜〜そろそろほんとに距離を伸ばさなきゃっ。

時間 19分39秒
距離 3.0km
速度 6分33秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

な、なんか最近すごいですね がんばってますね
以前のゆりさんをほうふつとさせますねv-315

でも仕事が忙しそうなんで無理はせずぼちぼちいきましょう
で3㎞じゃ、もったいない様な気がする あっ・・・と言う間に終わるでしょう

有田みかん街道マラソン・・・って何㎞走るんですか
途中でミカンもいじゃだめですよ

No title

やはり、お休みの日にロング走をするしかないでしょうね。
疲れているとは思いますが頑張って下さい。

 

ゆーすけさん、
むふふ〜〜サイパンマラソンのおかげでエンジンかかってきました!
これもサイパンマラソンツアーを教えてくれたゆーすけさんのおかげかな。
みかん街道は10kmですよ〜高低差150mですが(^皿^)
みかんは途中でもがずに走った後のお楽しみにしときます(笑)

としさん、
やっぱ休日を有効に使わなきゃですね。
ロング走とは言えませんが、今日は久々に1時間走ってきました〜。
今後は走れる休日にちゃんと距離を踏もうと思います!
| |
ブログランキング ドット ネット