プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 走る、走る、走るんだー! main 大会もうひとつエントリー♪ >>
久々に1時間ラン!
2014-10-28-Tue
今月の月間距離25.2kmと昨日確認しちゃったので
今日は少し距離を伸ばして走ってきました♪

休みだったんでのんびり夕方に走りに出て、
最初から長く走るつもりだったので速度もいつも以上にゆっくりめ。
心地よく疲れた頃に薄暗くなってきたのでキリ良く1時間8kmで終了〜♪

レースでは10kmとかに出たりもしたけど、
練習で1時間走ったのってもしかしたら1年以上ぶり?
しかも昨日の3kmと2日連続で走ったんですよ!?(←大げさ)

とりあえず今日はいつもより長く走れてちょっとした達成感に浸ってます(笑)
明日は心置きなく休足で〜す♪


時間 62分56秒
距離 8.0km
速度 7分52秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

No title

わっv-356 今日も走ったんですか やるの~
こないだから、キロ7分をキープしてますね ハーフは完璧ですね

とろこでパンダさんがぬいぐるみになりましたね
そしてブログのバックグラウンドがかわいいんだけどハデになりましたね~
今までずっとあっさりめだったのに・・・・性格変わったんですか? (ToT)

No title

よく頑張りました(ゝω∂)
焦らずに少しずついきましょう♪
(って、自分では出来ないことを書いちゃいます)
でも、頑張りましょうね。

 

ゆーすけさん、
いやいやいや、ハーフはまだ無理でしょ〜〜(>_<)
この調子で続ければいけるでしょうが、油断は禁物ですっ。
プロフィールの画像はただのパンダではなく「サイパンだ!」です(笑)
サイ+パンダ=サイパンだ!ということみたいで、
なんとサイパンの公式キャラですよ〜♪
このテンプレはハロウィン限定なので終わったらまた変えまーす。

としさん、
せっかく上がったモチベーション、無駄にしませんよ〜〜。
ちょっとずつ以前のように走る日々に戻して行きます!
マラソンシーズンですしね♪
がんばりますp(^-^)q
| |
ブログランキング ドット ネット