プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 気分はサイパン? main 11月になりました >>
NEWシューズゲット♪
2014-11-05-Wed
newシューズ月間60km(少なっ!)に向けてちゃんと走ってきましたよ〜。
曇りだったので寒いかな〜と長袖シャツで走ったのですが、
走ってると暖まって来て結局暑くて腕まくりしちゃいました。
ウインドブレーカーで袖おろして走ってる人、暑くないの〜??

そしてそして久々にNEWシューズをゲットしてきました。
今までも愛用していたアシックスのシリーズで、
GT−2000NEWYORK2です。
近いうちに履いてみまーす♪

今現在エントリーしてる大会は来年2月と4月。
年内は大会には参加せず練習に勤しむつもりですが、
ただただ走るだけじゃつまんない。
というわけで遠出して走ろっかな〜なんて考え中。
12月になれば青春18切符も発売されますしね。
むふふ、計画してる時って一段と楽しいわ〜♪

時間 64分38秒
距離 8.0km
速度 8分04秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

おっv-405 黄色がステキなシューズじゃん
それ履いて広島まで走っておいでよ

サイパンダ 冗談だと思ってました
ネットで調べたら まじ あるんですね
なぜ持ってるの? moshikashite kossori itta ?

おー♪ ニューシューズゲットですか!
モチベーション上がりましたね。
60km目指して頑張れ~V(= ̄▽ ̄=)V

お~GT・・かわいい色ですね・・
この靴履いて頑張って練習してね~

私はモデルチェンジしてから買うので、
今度買う時はゆりさんバージョンかも~(^^ゞ

ゆーすけさん、
広島まで走れるのは何年後になるやら(^^;)
サイパンダ、サイパンマラソンのサイトにもいたでしょー。
冗談のようなホントの話です。
前に一度だけ行った事があるんですよね〜♪

としさん、
やっぱ新しいシューズがあると違いますよね(*^ー^*)
これでがんばりますよ〜〜走りますよ〜〜。

星峰さん、
GTはいいですよね!
この色は後ろから見るとソールの黄色が映えますよ〜。
このシューズはアウトレットでお安く買ったので、
すでに普通のお店には3が出てるのかと思ってたんですが、
まだだったんですね。
いい買い物したかも♪
| |
ブログランキング ドット ネット