プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< まあまあのペースかな♪ main NEWシューズゲット♪ >>
気分はサイパン?
2014-11-10-Mon
ほんとは昨日走るつもりが、雨だったのでおサボり。
今日走ってきました!

NEWシューズはまだ箱にしまったままなので今までのシューズで6km。
すぐ履けるようにちゃんと出しとこ。

話変わって図書館でサイパンのガイドブックを借りてきました♪
行くのは来年4月だというのに我ながら気が早い(苦笑)
でもグアムのお寝坊事件があるから体力使う海遊びはどうしよう。
でもでもせっかく海が綺麗な南国だし。
でもでもでもメインはマラソンだし。
なーんて考えてるのが楽しいんですよね♪
まだ日はたーっぷりあるのでのんびり決めま〜す。

時間 47分54秒
距離 6km
速度 7分59秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

わくわく ですね
グーグルMAPで見ると、町って感じじゃないですね
だと、海での遊びを1つくらいいれてもいいんじゃないでしょうかv-447v-227v-336v-301

楽しい毎日ですね(^_-)-☆
もう欲張っちゃって下さい♪
ただし、寝坊対策は忘れずにね。

ゆーすけさん、
体力使って寝坊が一番恐いんですよね(ー_ー;)
ゆっくり考えます〜〜。

としさん、
のんびりしとくのがいいかなあ〜。
目覚まし持ってったら欲張って遊んでも起きれるかなあ〜。
迷う〜〜〜〜♪
| |