プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ラン用にイヤホン買っちゃった♪ main まあまあのペースかな♪ >>
お疲れラン!
2014-11-23-Sun
今日は神戸マラソンでしたね。
同僚が走ってるハズと思いつつ私は朝10時まで熟睡zzz

その神戸マラソンをテレビをチラチラ見てから自分も走りに行きました。
暖かかったので久々に半袖半パンで服装だけは身軽に9km。
最近は筋トレもサボってるのでたった9kmで脚がお疲れ・・・。
筋トレもランも続けないと落ちちゃうんですよね〜当然なんですが(泣)

そんなお疲れランの後はお楽しみが必要ですよね!
ラン後のデザート(?)は安倍川もち〜。
お餅やさんで買った安倍川なのでお餅が柔らかくてきな粉も美味しくて幸せ♪
走った後だと気が緩みますね〜2個も食べちゃいました♪

時間 70分44秒
距離 9km
速度 7分51秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

そうそう、頑張った時はご褒美をあげちゃいましょう~~
これからもご褒美がもらえるよう頑張ってね~~

ちゃんと週2ペースで走ってますね(*^^)v
なんとか60kmも達成できそうですね。
頑張って。

星峰さん、
油断すると走って消費した以上のご褒美になるんですよね(笑)
そろそろ体重がヤバいので走る方もがんばりますっ!

としさん、
ほんとだ。ちゃんと週2は走れてますね。
やっぱ月間目標をきっちり掲げたのが良かったのかな♪
あと6kmで60kmなので今月は達成しますよーー!!
| |