プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< きっと多分目標達成 main お疲れラン! >>
ラン用にイヤホン買っちゃった♪
2014-11-26-Wed
ふと思い立ってスポーツ仕様の防水イヤホン買いました♪
今までは車の音が聞こえなくなるのが恐くて、
走りながら音楽を聞く事はなかったんですが。
最近は休みの日に長めに走る時は車がいないランニングコースへ行ってるので、
音楽で耳を塞いでもいいかなと♪

走る振動で外れることなくしっかり固定されて快適!
いつもと違う気分で走れて疲れを感じませんでした♪
もー、なんでもっと早く買わなかったんだろ。
でも曇り→小雨→普通の雨に変わって来て9kmで帰宅。
今日は10kmの予定だったのに〜〜。

そうなると新しいCDも欲しくなるんですよね〜。
ああ〜〜〜出費が・・・。

時間 70分01秒
距離 9km
速度 7分46秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

あっ! 小道具の活躍ですね
周りの音が聞こえない・・・ってことは後ろからイケメンが「おじょうさん」と言ってても聞こえないって事?
その時は聞こえる?

車こなくってもやっぱり気を付けて
あっ! 目標まであと6㎞じゃない
ゆーすけは目標まであと270㎞ですv-9

ふっふっふ、防水イヤホンですから雨が降っても急いで帰らないで大丈夫なんですよ。
って、風邪を引いちゃいますもんね(;^_^A
お気に入りの音楽を聴きながら楽しく走って下さいね~。
とはいえ、ボリュームは控えめにね。

ゆーすけさん、
大丈夫、イケメンの声は聞こえる仕様になってます(^▽^)v
あと6kmなんで今月は無事目標達成予定でーす♪
あと270kmて・・・私だとあと何ヶ月かかるか(苦笑)

としさん、
はーい、ボリュームは少し抑え目にしてます。
イヤホンは防水でも私が防水じゃないんで早めに帰っちゃいました(笑)
せっかく調子良く走れて来てるのにここで風邪ひくわけにはいきませんっ。
がんばりまーーーーーす!

私は走ってる、歩いてる時のイヤホンは片耳用に
しています。確かにいい音ではないけど、最近の
車は静かすぎて横に来ても気がつかない事があった
ので、やはり用心しようと思ってね・・
それに段々音が聞きにくくなってきたしね・・(笑)

星峰さん、
やっぱり外でイヤホンは躊躇しちゃいますよね〜。
横に車が来ても気づかないのは恐い・・・。
何かあってからじゃ遅いですもん、気をつけてくださいよ〜。
片耳用イヤホンは買う時に思いつきませんでした(^^;)
そういう手もあったか・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット