プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今更気づいた3ヶ月でフルマラソン main 12月に突入! >>
寒〜〜〜い
2014-12-05-Fri
夕方走りに出たんですが、風が冷たくて寒ーーーい!
ランニングコースに行ったのでまたまた音楽聞きながら走ったんですが、
耳が凍えそうでした。
これから着けるべきはイヤホンではなくイヤーウォーマーですね。

もちろん手には手袋。
実は今年はラン用の手袋買ったんですよ〜♪

今までは100均とかの手袋でいいと思ってたんですが、
それだと途中で暑くなって外してたんですよね。
そして外してしばらくするとまた手が冷えて来るという感じ。

でもラン用手袋だと薄いのと蒸れないようになってるみたいで、
ずっと着けっぱなしで平気。
当然ですがやっぱラン用グッズの方が走るには快適なんですね♪

というわけでイヤーウォーマー。
これも今度スポーツショップに見に行こーっと。
ラン用イヤーウォーマーってあるのかなあ。

時間 77分00秒
距離 9km
速度 8分33秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

ホントに今年の冬ってあったかいって思ってたら、急に寒くなりましたね~。ラングッズは年々進化してるみたいですね。ウエアも高い!!って思うけれど、あったかくて汗冷えしないのを着てると快適さが全然違うものね。ゆりさん好みの優秀な?イヤーウオーマーにめぐりあえるますように。

そうですか、ラン用はやはりいいですか。
って、ぼくもレース用に持ってます。
ただし、普段は勿体なくて穴の開いた普通(?)の手袋で走っています(;^_^A
今度スポーツショップで見てきてみま~す♪

ゆりさんのブログを読んで、今日はマラソン用の手袋をして走ってみました
最初は寒かったけど、だんだん暖かくなってきました

でもね~ 朝のラン通勤なんかでは、たまにスキー手袋でなきゃ~たまらん・・・てこともありますよ

かおるさん、
気温差が激しいですよね〜。
昼間は暖かくても夕方から急に寒くなったり(>_<)
久々にグッズに少しつぎ込んで、
快適に走れるようにしていきまーす♪

としさん、
私も今までずーーーっと普通の手袋でしたよ。
ラン用は生地が薄いので蒸れない感じですね。
今はいいけどもっと寒くなると厚手のが欲しくなりそうです(笑)

ゆーすけさん、
あ、朝や夜は寒いのでラン用だと厳しいそう。
それにしてもみんなちゃんとラン用の手袋持ってたんですね〜。
私だけオマケや100均だったのか(^^;)
| |