プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 最後だけスピードアップ main 寒〜〜〜い >>
今更気づいた3ヶ月でフルマラソン
2014-12-09-Tue
今日は昼間に走ったので幾分暖かめ。
風は冷たかったけど日向は暖かくて手袋もいらないくらい♪
いつもこのくらい暖かいと走りやすいんだけどな〜〜。

ところで今、某NHKで「3ヶ月でフルマラソン」って番組してたんですね〜。
金哲彦さんがトレーナー役。
1−2年前にもこのシリーズ見た事あって、
前回は初マラソン挑戦者向けで、今回はサブ4目指す人向け。

先日新聞のTV欄で気づいて録画したのを今日走り終わってから見ました。
もうすでに第5回・・・もっと早く気づいてたら1回目から見れたのにっ(悔)

私はサブ4なんてまだまだなんですが、
こういうの見ると、走りたくなりますよね〜〜。
第1回から再放送してくれないかな・・・。

時間 75分08秒
距離 9km
速度 8分20秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

あっ、ぼくも気になって1ヶ月ほど前に2回録画しました。
でも、まだ観てません(^^;ゞ
ためになりそうですか?

なんか以前にもありましたね~

野々村真さんとか出てました
で、参加者は結局フルをちゃんと走りきったみたいでしたよ

5回目とかだともうだいぶレベルアップしてるんじゃないでしょうか
あ~~~(xOx) 惜しかったですね~

ちなみにゆーすけのラン手袋も「愛媛マラソン」の参加賞です(^^;)

としさん、
ためになるというより、自分の気分を盛り上げる感じですね〜。
知ってる事でもTVで金さんが言ってたら改めて共感しちゃう。
次は30km走らしいですよ〜。

ゆーすけさん、
やっぱシリーズ物のTV番組は最初から通して観たいですよね。
再放送の多い某NHK・・・1回目から再放送してくれたらいいなあ。
あ、私も今までは参加賞手袋と、アミノバリューのおまけ手袋でしたよ(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット