プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ラン用イヤーウォーマー購入! main 今更気づいた3ヶ月でフルマラソン >>
最後だけスピードアップ
2014-12-13-Sat
今日は寒かったですね〜〜。
走ってたら耳が凍えるっ。
早くラン用イヤーウォーマー買わねば・・・。

今日は最後300mだけスピードアップして、キロ5分40秒前後で走ってみました♪
それまでの6kmは超ウルトラゆっくりランですが(苦笑)
少しは刺激になったかな〜。

さてさて、前にちらっと青春18切符を使って遠出ランをしてみようかと計画中。
なーんて書いた事がありますが。
切符が発売されたので、いよいよ実行に移す時が来たな〜と思いつつ。
でも今日みたいに寒いと遠出してまで走りたくないな〜とも思いつつ。
せっかくだから寒すぎないでほしいな〜。

時間 52分52秒
距離 6.3km
速度 8分23秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

遠出ラン・・・って大会のことじゃないんでしょ
あっ、    おいで~~~~   おいで~~~ v-17

   ごめんなさい 今忘年会から帰ったところで 酔ってますv-394

昨日の朝はこちらも寒かったです~。
厚手の手袋をして走りました。
最後に少しスピードアップして走るのって、いいみたいですよ(*ゝω・*)ノ
これからも取り入れていきましょう。

ゆーすけさん、
大会とは別ですよ〜〜。
でも寒いし、風邪ひいたぽいのでどうしたもんか悩み中〜。
むーーん。

としさん、
全部をスピードアップは難しくても、
最後だけならなんとかなりますもんね♪
これからもたびたび最後のスピードアップをやっていきますっ!
| |
ブログランキング ドット ネット