プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ホコリかと思えば雪 main 第1回宝塚ハーフマラソン >>
靴、買わなくちゃ・・・
2005-12-26-Mon
今日はちゃんと靴を履く時に踵を合わせてしっかり履いたんですが、
やっぱり右の方がつま先の余り具合が少ない・・・。

今日は20分しか走らなかったんで
足指が痛くなるとこまではいかなかったけど、
長時間は無理そうです。

買うときに左右両方で余り具合をみとけば良かった!!
もったいないけどもう1サイズ上を買うかな・・・。

走行時間 20分
走行距離 いつもの平坦周回コース1周半ちょい(約3kmほど)
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

右足と左足の長さが違うのかなぁ
左25cm右25.5cmとかで売ってくれるといいですけどね(笑

ゆりさん、こんばんは。
私も微妙に左右の感じが違うのです。
足の大きさは、僅かに左右違うと聞きますが、
製品の左右の誤差(不良)、なんてのは無いのかな?

次がピッタリだと良いですね!


ジーコさん、おはようございます。

自分で足のサイズ測ったら3mmほど右の方が大きかったです。
誤差かもしれないけど
その3mmで痛くなったのかも。
昨日の朝ダメモトでアシックスにメールで問い合わせたら
昼前に返事がきました。
「片足販売も左右サイズ違いでの販売も行ってません」
やっぱりなぁ・・・。

ほうさくさん、おはようございます。

製品の不良かもしれないですが、雪道走っちゃいましたから(苦笑)
とりあえず1サイズ上も買ってピッタリくればヨシとします。
もう一足同じサイズを買って不良を証明できると良いですが
それには走ってみなくちゃ~しかも不良じゃなかったら手痛い出費^^;

前回買うときに今回買ったヤツと1サイズ上と両方試し履きしたんですが、
小さい方を買ってしまった自分の判断が悔やまれます・・・。
次こそピッタリ来るはず!
同じ型をサイズ違いで2足買うと、
左は小さい方右は大きい方といった合わせ技も出来ますね!
| |
ブログランキング ドット ネット