プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< よいお年を〜 main 最後だけスピードアップ >>
ラン用イヤーウォーマー購入!
2014-12-26-Fri
風邪ひいたりなんかして一週間ぶりのラン。
あ〜〜今月は目標達成厳しいわ〜〜。

ところで先日ネットでラン用イヤーウォーマー買いました。
アディダス製で、セールになってたのでついポチッと。
早く試してみたかったんで今日は比較的暖かめだったけどつけて走りました。

走ってもずれなくていい感じ♪
耳も暖かいし。
これで寒い日でも走るのがちょっと楽になるかな。
ラン用手袋、ラン用イヤホン、ラン用イヤーウォーマー。
ここ数ヶ月で急激に走る小物が揃ってきました!

あとは風邪さえひかなければ・・・。

時間 45分26秒
距離 6.0km
速度 7分34秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

おっ、買いましたか   暖かいですか~  外の音は聞こえますか? 3(?_?)
これでたっぷと走ってくださいね
でないと、すぐに春が来て夏が来ますよ (^皿^)

体調はどうですか?
ぶり返さないように気を付けて下さいね。
で、いろいろ揃ってきたようですから、元気に走りましょう(^-^)/

ゆーすけさん、
外の音聞こえますよ〜〜(^▽^)v
これでたっぷり走るつもりがまた風邪ですよ・・・。
も〜〜〜〜〜〜。

としさん、
見事に風邪ぶり返してます。
もうしばらく大人しくして治ったら走ります(T_T)
うがいとかちゃんとしてたのになあ。
| |
ブログランキング ドット ネット