プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 新年明けて、はや二週間 main ラン用イヤーウォーマー購入! >>
よいお年を〜
2014-12-31-Wed
いつのまにやら大晦日。
一年は早いですね〜〜。

相変わらず風邪ひきやすい私は大掃除もせず絶賛風邪ひき中。
12月後半は風邪三昧でした。
走る→風邪ひき→治る→走る→風邪ひき・・・で、今は喉が痛くて鼻もズルズル頭痛付。
治るまで大人しくしてます・・・。

12月の月間目標は70kmだったのですが、
実際走ったのは39.8km。
目標の半分しか走れてないっ。
こんなんじゃランナーと言えないっ!

とはいえ体調が整わない事には走れないんで、
今年は寝正月かな。(あ、でも仕事が・・・)

皆様は健康に気をつけて良いお年をお迎えください♪
特に今年の前半まではサボりにサボった年でしたが、一年間ありがとうございました。
来年はもっと走る予定なのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

ゆりさん あけましておめでとうございます

また風邪ですか~ しかしよくひきますね
ゆーすけは会社でも、年がら年中マスクをしてますがゆりさんは無理なんでしょうか

サイパンまでには治してくださいね

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ゆりさんも年末年始に関係なく仕事ですか?
体調に気を付けて頑張りましょう(^-^)/

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今年は体調管理をしっかり行って楽しい
走りをしてね~

ゆーすけさん、
あけましておめでとうございます♪
私は風邪でも仕事に行く時しかマスクしませんね(^ー^;)
で、まだ治らないので新年初走りもまだです。
サイパンまでには治してちゃんと練習しますから〜〜〜。

としさん、
あけましておめでとうございます〜。
元旦も二日もマスクして仕事してました。
んでやっと休みです。
ふい〜〜私の寝正月は今日だけです(ー_ー;)
今年の目標は体調管理かな・・・。

星峰さん、
あけましておめでとうございまーす。
こちらこそよろしくお願いします(^▽^)ノ
私はやっぱり普通より風邪ひきすぎですよね。
気をつけます〜〜。

ゆりさん、あけましておめでとうございます。
そっかあ、年末、絶賛?風邪引きだったんですね~。
治って新年迎えましたか~?
わたしも12月は43キロでした(^^ゞ
今年はお互いにもうちょっとランナーらしい数字出しましょうね(^_-)-☆

かおるさん、
遅くなりましてスイマセン(>_<)
今年もよろしくお願いします〜〜。
お正月もしっかり風邪でした・・・。
ほんと今年はもっとがんばります〜〜。
お互い今年は元気な一年にしましょうね♪
| |