プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

11月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< みかん街道マラソン・・・走らず main 新年明けて、はや二週間 >>
久々の大会前!
2015-02-06-Fri
一ヶ月空いちゃいました。
風邪と仕事にかまけてサボってました・・・。

でもこれだけサボるとやっぱり走りたくなるんですよね〜。
明後日は大会というのもあるので30分ほどだけ走ってきました。

いつもウエストポーチをつけて走るんですが、
つけたら少しキツい=太ったようです・・・。
少し緩めて走りました〜。
ああ〜サボりのツケが〜〜〜。

もちろん体も重かったのですが、
でも久々のランで気持ちよくもありました。

大会は完走目指して行ってきまーす!

時間 31分22秒
距離 4km
速度 7分50秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

明日は筋肉痛かなv-11

久々の大会ですね
みかんを眺めながらの大会ですね
楽しんできたくださ~~~い

明日は10kmですか?
楽しんできて下さい(^-^)/

ぼくもずっと走れなくて、体重が4~5kg増えてます。
でも、食欲は抑えられません…。

ゆーすけさん、
私は30分ランくらい平気と思ってたのですが、
ゆーすけさんの言う通り筋肉痛がきました(T_T)
衰えるのは早い・・・ちゃんと走ります〜。

としさん、
そう、走れなくても食べちゃいますよね!
いや、私はむしろ走らないと気が緩んで食べちゃうかも(ー_ー;)
うむむむ。
| |