プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

7月16日
あいな里山クロスカントリー&
トレイルランニングレース プレ大会
9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

6月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< みかん街道マラソンの参加Tシャツ main 久々の大会前! >>
みかん街道マラソン・・・走らず
2015-02-08-Sun
みかん街道マラソン、走れませんでした。

ちゃんと走るつもりで用意して早起きして電車にも乗ったのですっ。
でも乗り換えで5分ほどあったんでちょっとお手洗いへ〜と行ったら、
実は腕時計が2分遅れてて、間に合うつもりでホームに降りたら乗るはずの電車は発車した後。
なんでもっと早めに済ませなとかなかったのか私!
なんでちゃんと駅の時計で時間確認しなかったのか私!!
うわああああ〜〜〜〜〜〜ん!!!!

早朝なので電車の本数が少なくて、1本遅れても間に合うような電車にはしてなかったんですよ・・・。
仕方なく諦めて帰りました。

でも帰ったら雨が降り出してたので、
大会会場に行ってもきっと雨だったんだ!と思い込むことにしました。
あ〜〜あ、久々の大会が〜〜。
スポンサーサイト
マラソン大会 cm(4) -
Comment
 

やりましたね~ グアムの再来だ~
せっかく朝早くに家を出たでしょうに残念でした

でも、走って雨にあって寒い思いをせずに済んだと思って次の大会にそなえましょう
次はサイパン?
それとも何か入れる?

寝坊でも、乗り過ごしでもなかったんですね。
電車の本数が少ないのが原因ですね。
これは不可抗力… です      よ  ね?
ゆりさん、また頑張れ!!

マジですか・・・・。
でも、故障で棄権ではないので、次がんばりましょう!!

ゆーすけさん、
忘れた頃にやらかしますね(T_T)
サイパンではこんなことがないよう気をつけないとっ。
春はもう大会入れらないのに〜〜。

としさん、
そう、不可抗力ですっ!!
まあちゃんと駅の時計で確認してたら良かったんですけど
もう終わっちゃったし・・・。
前泊すれば余裕がもてるけど、毎回そうするわけにもいかず。
あ〜あです。

ヤスさん、
ね〜もう放心状態でしたよ。
ヤスさんもお手洗いと電車の時間にはご注意ください。
ってこんな理由で行けないの私だけかも(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット