プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 暖かラン main みかん街道マラソン・・・走らず >>
みかん街道マラソンの参加Tシャツ
2015-02-24-Tue
みかん街道Tシャツ
電車の乗り換えミスって行けなかったみかん街道マラソン。
なんと参加賞Tシャツやゼッケンなど一式送られてきました!
こっちの乗り換えミスなのにわざわざ送ってくれるなんてビックリ。
ありがたや〜〜〜〜。

あ〜〜次は絶対走ってやる!!
スポンサーサイト
マラソン大会 cm(5) -
Comment
 

おっ、今日も4キロ走ったんですね
不参加でも後から参加賞を送ってくる大会ありますよね
大会者側としては、まさか電車に乗り遅れた・・・なんて知らないでしょうし (^H^)
あんまり派手ではないので普段着でも着れそうなTシャツですね

へぇ~ 送ってきてくれたんですか。
ん~♪ 親切な大会ですね。
うんうん、次は走りましょうね(^_-)☆

ゆーすけさん、
Tシャツ送られてくると、次はちゃんと参加したくなりますね。
ちゃんとしなくちゃ。
このシャツは普段の練習で着ますよ〜♪

としさん、
ほんと親切ですよね〜。
こんな理由で出れなかったのが申し訳ない(T_T)
次は絶対走りますっ!

あらら~またしても走れない事になったのね~
もう、ゆりさんって意外と天然かもね~~(爆笑)

星峰さん、
事前に電車の時間も調べたし、
自分ではちゃんと準備したつもりなんですが、
うっかりというか抜けてるというか・・・(T_T)
もうこんなことはないよう気を付けます〜〜。
| |