プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ガーミンさん、直った♪ main みかん街道マラソンの参加Tシャツ >>
暖かラン
2015-03-17-Tue
走ってないから免疫力が落ちるような事もないはずなのに、
相変わらずたびたび風邪ひいてました。
あ、いや、大部分はサボりか・・・。

今日は天気もいいし風邪でもないので走ってきました♪
これだけ間が空くとやっぱ走りたくなるんですよね!
長袖で走りに出たんですが、半袖でも良かったかもってくらい暖かかった〜。
前回から日にちが空いてるので、暖かさにびっくりです。

あ、そういえば今日気づいたのですがガーミンさんが不調です。
前の記録から計測をリセット出来なくて。
これもマメに走ってないから・・・ではないと思いたいっ。
なので今日は前のタイムと距離を引いて計測。
毎回引いて計算するのは面倒なので新しいの欲しいけど、
今の走りの頻度だと買うのは勿体ない。
次に走るときには何事もなかったかのように直っててくれないかな〜。

時間 43分02秒
距離 5.5km
速度 7分49秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

ガーミンさん 右手でにぎって「直れ 直れ 直れ」と念じれば直るかも
でなければ、ミニピラミッドを作って中に入れるとか
ごめんなさい

でも使ってると直るかもですよ

ゆーすけも今日の帰りランではTシャツになりました
それでも顔が汗でツルピカになりました

ガーミンの履歴が一杯になっているという事はないですか?
過去のデーターを削除してやると、直るかもですよ。
一度試してみて下さい。
本当に暖かくなってきましたね。
走るのも気持ちいいですね(*^^)v

ゆーすけさん、
暖かかったですよね!もう確実に春です。
としさんのコメント見て、走行データ消してみたら
ガーミンさん生き返りました♪
お騒がせしました〜〜(^^;)

としさん、
ビンゴです!ありがとうございます♪
走行データ削除したらちゃんと新規でタイム取れました。
あ〜〜初歩的なことに思い至らず騒いですいませんです。
故障を考えるより先に、ちゃんと見てみないとダメですね。
| |
ブログランキング ドット ネット