プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 寒い春ラン main ガーミンさん、直った♪ >>
夏装備ラン
2015-03-20-Fri
今日も暖かかったですね〜♪
というわけで今日は半袖半パンという夏装備で走ってきました!

ほら、もうサイパンマラソンまで一ヶ月ですから。
せっかく行くんですから、走らないと!
でも結構なおサボり期間があったので、
まずは距離を踏まなきゃって事で坂道を避けた平坦コースで7km。
音楽を聴きながらのんびりゆっくりだったので息もあがらず意外と走れる!
これならちゃんと練習すればサイパンマラソンもいけるかも??

これで明日筋肉痛にならなければ、もう少し距離伸ばしたいな。
せめてサイパンまでの練習で15kmは走りたい!

時間 56分13秒
距離 7.0km
速度 8分01秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(6) -
Comment
 

ガーミンさん 言うことをきいてくれるようになったんですね

サイパンまであと1ヶ月ですか 早いもんですね~
15キロまで・・・なんて言わなくても大丈夫ですよ
それより足を壊さないようにしてください

明日 筋肉痛だぞ~~~ v-394

ゆーすけさん、
サイパン、いつの間にやら迫ってますよ〜。
せめて一桁の距離で筋肉痛にならないようにしたいです(T_T)
ちゃんと現地で楽しめるように、がんばりますね!

筋肉痛はどうですか?
今日も走れそうですか?
頑張って下さいね~。
ところで、サイパンマラソンは何kmの部にエントリーしているんでしたっけ?
今更ながらですみません(^^;ゞ

筋肉痛は思ったほど出ませんでした(^^)v
サイパンはハーフです。
出来れば走ってゴールしたいので、がんばります〜〜。

あったかくなりましたね。
私も、土曜日は半袖ハーフパンツで走りました。
あんまり気持ちいいので、ゆっくりのんびり楽しみました。
サイパンがんばってくださいね!!

ヤスさん、
そろそろ春ですもんね♪
多少の暑い寒いはあるけど、
夏ほど暑くなく冬ほど寒くない今は走りやすいですね!
サイパンは真夏ですが、ちゃんと走れるようがんばりますっ!!
| |
ブログランキング ドット ネット