プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

5月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< サイパン日程表到着 main 夏装備ラン >>
寒い春ラン
2015-03-24-Tue
ほんの3日前には半袖半パンでちょうどだったけど、
今日は寒くて長袖長パン手袋付。
前回より距離を伸ばしたくて8km走りました!

桜が咲いてるのを見つけたりして、
寒くても春を感じました♪

走った後は足がお疲れ。
このくらいで疲れないようにちゃんと走らなくちゃっ。

時間 65分24秒
距離 8.0km
速度 8分10秒/km
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

お疲れ様v-410 最近ガンバルンバですね
木曜日までは寒いみたいですよ

サイパンツアーv-301、最近キャンセル待ちになったみたいですね
案内とか届きましたか まだですよね~v-388

寒暖の差が激しいですから、体調管理に気を付けて下さい。
ハーフだと15km走っておくと安心できますね。
ガンバレ~ヾ(^^*)..(*^^)ノ

ゆーすけさん、
サイパンはまだ案内とか来てないです。
日程表とかは一週間前くらいかと・・・。
あと一ヶ月で南国ですよ〜(^ー^)

としさん、
15km、走りたい〜(>_<)
でも昨日の8kmでまたもや筋肉痛。
もーーーーっ。
これも自分でサボったツケなんで、
ひたすら鍛えます・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット