プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 来週にはサイパン! main 寒い春ラン >>
サイパン日程表到着
2015-04-03-Fri
サイパンマラソンに向けて、ツアーの日程表が届きました♪
は〜〜あと三週間!
なのですが、また風邪ひいておりました。
これだから季節の変わり目は・・・。

薬嫌いなので、まだ抵抗が薄い葛根湯を飲みまして。
でもサイパン行きで休むので風邪でも仕事には行ってまして。
体調はまだ微妙。
うっすら頭痛が残ってます。
今走っとかないとサイパンでヘロヘロになっちゃうのにっ。
もーーー貧弱な体め!

日程表と一緒に届いた薄いガイドブック見て
大人しくしつつサイパン行きの気分を高めてまーす!
スポンサーサイト
ランニング cm(3) -
Comment
 

は~ もう届いたんですか 早いですね
そのガイドブックでスケジュールは組めますか?
これからその楽しみがありますね

無理して走るとサイパンに行けなくなるぞ~

ゆりさん、大丈夫?
早くよくなるといいですね。
こんなことを言ってはなんですが、ハーフまでなら練習不足でも何とかなります。
なので、まずは風邪を治すことに専念して下さい。
まずは栄養と睡眠ですよ。

ゆーすけさん、
オプショナルツアーとかいろいろ載ってました♪
でも練習不足なので、適度にのんびりする予定です。
は〜〜サイパン楽しみ〜〜(*^ー^*)

としさん、
せっかく桜も咲いてるので走りたいんですけどね・・・。
早く治して少しでも走れるようにしますっ!
睡眠・・・そろそろ寝なくちゃ(>_<)
早く治します〜〜〜。
| |
ブログランキング ドット ネット