プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン

4月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< サイパンマラソン旅行三日目サイパンマラソン main サイパンマラソン旅行二日目午前中 >>
サイパンマラソン旅行二日目午後
2015-04-29-Wed
参加賞Tシャツ島内観光が終わったら部屋に戻ってしばらくのんびり。
約束した時間にブログ友ゆーすけさんと無事合流。
4-5年ぶりだけどちゃんとわかりましたよ~。

で、そのままアメリカンメモリアルパークへGO!
無事にマラソンの受付をしてゼッケンをゲットしました。
冊子の参加者名簿を見るとほとんどが日本人。
現地サイパンの人のが少ないという・・・。
日本人のマラソン熱がすごいのかな。

ディナー♪ゼッケンを部屋に置いたら一緒にディナーへ。
コース料理だったのですが、メイン料理はお肉+エビ!
お肉は分厚いしエビも大きいのが2匹もっ!!
やっぱりこのあたりはアメリカサイズ。
お食事はゆーすけさんがごちそうしてくれまして、
美味しく満腹で楽しく話せました♪

帰りにマラソンツアー特典のおにぎり弁当を受け取り。
おにぎり2個にバナナにオレンジにお茶。
やっぱこういう時は食べ慣れたご飯が安心ですね~。

おにぎり弁当マラソンは翌日の早朝5時スタート。
でも受付終わってるから4時半頃にスタート地点に着くくらいに待ち合わせを約束して、
それぞれの部屋に戻りました。

絶対に寝坊は出来ないので電話でモーニングコールを設定。
そして念のために携帯のアラームもセット。
二つもセットしたからこれでばっちりなハズ!

お風呂に入ってベッドに入ったのが21時半頃。
いつも仕事してるか帰宅途中の時間だ~(苦笑)
でもとにかく寝なくてはっ。

しばらくしたら目が覚めて時計を見ると22時半。
え?1時間しか寝てない??
こりゃイカンとそのままごろごろしてたけどなかなか寝付けず。
気がついたらモーニングコールで起こされました。
寝れたか寝れてないかよくわからない感じですが寝坊は防げました!
スポンサーサイト
15サイパンマラソン旅行 cm(3) -
Comment
 

ガイド本では肉の中に収まるエビでしたが、この写真ではエビが巾を効かせてますねv-411

次回、サイパンに行くこととがあったら絶対に島内観光をしようと思います
マッサージも体験してみたいです 8分間のマッサージはほんと気持ちよかった

夕食は奢りでしたか♪
よかったですね(*^o^*)
モーニングコールもお願いすればよかったのに~。

ゆーすけさん、
島内観光、是非是非してください!
いろんなこと教えてもらえるのでおすすめです。
また行きたいですね〜♪

としさん、
いやいやいや、そこまで迷惑かけれません。
もう絶対に寝坊もしませんっ。
ちゃんと学習してますから(^ー^)v
| |
ブログランキング ドット ネット