プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

7月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 新しい体組成計買っちゃった♪ main サイパンマラソン旅行三日目マラソン後 >>
ランおサボり中、筋トレ再開中
2015-05-09-Sat
見ての通り、サイパンマラソン以降いまだ走ってません。
その代わりジムで筋トレを再開!
筋トレもずっとサボってたので筋肉痛がハンパないです・・・。
脚なんて3−4日くらい筋肉痛取れませんでした。
(5km走っただけで筋肉痛になるほど落ちてましたからね)

で、今日は走ろう!と思って外見たら雨・・・。
も〜〜〜〜〜〜〜。

6月に参加出来そうな大会がないか見てみたのですがあまりなくて。
鳥取のすいかながいも健康マラソンに出ようかと思ったら、
すでに近隣のお宿は満室で泊まれないので断念。
次の大会参加は秋になりそうです。
秋はまたどこか少し遠出しちゃおっかな〜♪

というわけで少し間が空くのでまずは筋トレで鍛えて体重も少し落とそうかと。
そして身軽になって秋に挑みます!

あ、あと神戸マラソンにエントリーしましたよ〜。
フルは厳しそうなのでクオーターで。
抽選ですけどね!
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

久しぶりに筋トレして愕然としました。
腹筋が10回くらいしか出来なかったんです。
昔は100回くらいやっていたのに…。
頑張りましょうね(^^;ゞ

ムッキムキになりますよv-91

神戸マラソンか~
と思って調べたら、これまた毎年参加の「ベイマラソン」と同じ日になりそう
ここは両方申し込んで神戸に当選したらこちらに・・・っという作戦でいこう

としさん、
がんばってますね〜♪
筋トレもランと同じく、サボるとどんどん落ちていきますからね。
でもその分続けてるとちゃんと回数こなせるようになるんで、
出来ることからやっていきましょう!
ファイト〜〜〜〜〜!!

ゆーすけさん、
ムキムキ、望むところです(^皿^)
神戸は東京ほどではないにしても、結構な倍率ですよ。
当たると良いですね〜〜。
ドキドキ・・・。

おっ 走っとるじゃん

ゆりさん サイパン4日目の昼までと日本まではどうだったんですか~
秘密ですか~(?v?)

ゆーすけさん、
走りました~少しだけですが。
サイパンはあのあと何事もなく帰ったのであれで終了です~(^-^;)
| |
ブログランキング ドット ネット