プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ぼちぼち走ってまーす main ランおサボり中、筋トレ再開中 >>
新しい体組成計買っちゃった♪
2015-05-26-Tue
更新は滞ってますが、ちゃんと筋トレと減量に励んでますよ~。
4月終わりのサイパンマラソンから戻り約3kg落としました♪
もう少し落として秋の大会には身軽に走れる体に仕上げる予定です。
今日はちゃーんと夕方涼しくなってから走ってきましたしね!
6.5㎞だけですが…。

NEW体組成計!
で、その減量にからめて新しい体組成計買っちゃいました♪
オムロンのHBF-254Cという機種です。

コイツのいいところは計測結果をアプリに転送してそっちで管理出来るところ。
自分で記録しなくてよくて楽々なのでダイエットのやる気もUP!
今まで使ってた体脂肪計と違って骨格筋率や基礎代謝も出るし、
電源OFFの状態で乗っても4秒で計測完了という素早さも魅力で買っちゃいました。
もう毎朝乗るのが楽しみです♪

さ、秋に向けてがんばるぞーーー!!
スポンサーサイト
ダイエット cm(3) -
Comment
 

すっげ~  ハイテク~
都会にはそんなもんがあるんだ~
ゆーすけの体重計は(滅多に乗らんけど)、乗ったらメモリが右に左にゆれて落ち着いたところが体重です・・・ってやつ(^^)v

あれから3kgも落としたんですか~ すっげ~
ゆっくり落とさないと体に悪いよ~

3kgですか!
それは凄いですね。
新しい相棒と共に、これからも頑張って下さい。

ゆーすけさん、
ハイテクですよね〜〜。
ゆーすけさんは痩せる必要がないのでこういうのもいらなさそうですね。
羨ましい〜〜〜(>_<)

としさん、
ダイエットは最初は落ちやすいので、これからが勝負です!
でもやっぱ新しいモノがあるとヤル気出ますね♪
お互いがんばりましょうね!!
| |