プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 神戸マラソン抽選結果 main ぼちぼち走ってまーす >>
ラン日和でしたね〜
2015-06-22-Mon
ここ数日曇りや小雨で涼しくてラン日和でしたね!
ランナーの方々はガッツリ走ったことでしょう。

私はというとそんな涼しいラン日和に・・・風邪ひいてました。
というわけで全く走らず。
もったいないっ。
しかもダイエットの方も停滞期のようで落ちが止まってます。
も〜〜〜〜〜〜〜。

風邪の方は幸いにも治りかけてますが、
治ったかと思ったら頭痛や寒気復活したりもするんで
葛根湯飲みながら様子見してます。

あ〜風邪ひかない体が欲しい・・・。
スポンサーサイト
日常 cm(5) -
Comment
 

あらら、風邪を引いちゃいましたか。
でも治って来ててよかったです。
ぼくも季節の変わり目に体調を崩しやすいので気を付けたいと思います。
ぼちぼち行きましょう(^-^)/

またですか~ 得意ですね
疲労こんぱいとかだと風邪うつされやすいですよ
トレーニングのし過ぎ? ストレスがいっぱい?

ダイエットはどうしても停滞期があるみたいですね
ここで踏ん張って、というか今のダイエット生活を当たり前の感覚に

                  とゆーすけは簡単に言うけど 

としさん、
風邪ひく人とひかない人の違いは何なんでしょうね(ー_ー)
少しづつ走っていきます!

ゆーすけさん、
もうこの得意技は出したくなかったんですけどね(^_^;)
治ったようなのでまた少しづつ走っていきます!
ゆーすけさんは痩せる必要がないからいいなあ・・・。
でも秋には私も身軽になってるハズですからね!

あらら、また風邪ひいちゃいましたか。
実は、わたしも数年前までしょっちゅう風邪ひいてました。毎月何度も・・・。思えば、すごい冷え性だったわたし、食べ物や漢方薬で治しました。以前35,5度だった平熱が今は36,5度。
で、ここ数年、風邪をひかなくなったんです。自分でも不思議なぐらいひかなくなりました(*^_^*) ま、おっきい病気してるけど(^u^)

ゆりさんは冷え症ではないかな。だとしたら、漢方とかもいいかもです。風邪ひくとランもお休みになっちゃうし、仕事もつらいものね。風邪さん、ゆりさんの身体にとりつかないで!!!

かおるさん、
ええ〜〜食べ物と漢方で1度も体温が上がるんですか!!
私は冷え性という自覚はないんですが体温は低めで36度ジャスト前後・・・。
もしかしてこれが風邪ひきやすさの原因!?
かおるさん自身も大変そうな時に、ありがとうございます!
私も体温上げる方向でいろいろ調べてみますっ。
感謝感謝です〜〜〜。
| |
ブログランキング ドット ネット