プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 7月になってますね! main ラン日和でしたね〜 >>
神戸マラソン抽選結果
2015-06-30-Tue
神戸マラソンの抽選結果がメールで届きました。
結果は・・・落選。

・・・いいもん。
また遠出して楽しげな大会に出るもん!
スポンサーサイト
ランニング cm(4) -
Comment
 

あっ! ゆりさんとこにも偽メールが届きましたか
ゆーすけとこにも同じ様なメールが届きましたよ

キャンセルが出た場合、確か9月頃メールがあると書いてあったような気がしますが 期待できますかね

残念でしたね…。
そうだ、そうだ、楽しい大会探しましょう(*^o^*)

残念でしたね。今年は倍率どのぐらいだったのかな。
秋レースを決めるとモチベあがりますもんね。楽しい大会、みつかるといいですね。わたしも久し振りに遠出したいなあ・・

ゆーすけさん、
や〜〜再抽選は期待薄でしょ〜。
会社の人も外れてました。
なかなか当たらないもんですね。

としさん、
大都市大会だけがマラソンじゃないですもんね!
もっともっと楽しい大会を発掘しますっ。

かおるさん、
3−4倍だったみたいです。
単純に考えると3−4年に1度は当たるはずなんですよね(^ー^;)
かおるさんも体調がよくなったらまた遠出しましょう!
それまでにいい大会探しときますよ♪
| |